こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5003.JPG

昨日は武蔵野の森総合スポーツプラザのこけら落とし
今日はパシフィコ横浜での握手会🍬💕


ありがとうございましたーっ!


4日連続でみなさんとお会いできて、楽しかったです!☺︎


こけら落とし、本当に嬉しかったです☺️

私たちがあの施設で記念すべき1番最初のライブをさせていただきました!

今度はワンマンライブでこの会場でできたらいいなーって思いました☺︎


そして、2020年のオリンピック会場になる!
という場所でライブをさせていただいて、
とっても気分が高まりました☺️💗

そしてオリンピックがもうすぐなんだなーって
アスリートの皆さんとお話しして感じました!

生き物にサンキュー!でご一緒させていただいた
新体操の畠山さんと、またお会いできたのが
本当に嬉しかった🦁💕


日本がもっともっとこのオリンピックで
盛り上がるといいなーっ!

そのはじめに関わらせてくださり
本当にありがとうございましたーっ!



そして、今日の握手会!
楽しかったーーー🤣🤣

みんなとお話しするのめっちゃ楽しいっ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5001.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4999.JPG

私服はこんな感じだよーっ


fiction tokyoの
トップス、ワンピース、チョーカー👗💗

モデルの西もなかさんのプロデュースブランドで
デザインがとってもかわいいのっ♥


あ、今日は目が痛かったからガチメガネだったけど、
恥ずかしいから載せない😂😂😂😂


ちょっと眠そうなまやさんとっ笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4998.JPG


ではでは…
みなさんゆっくり休んでねーっ!

4日間楽しかったよ🧚🏻‍♂️✨


おやすみれい☺︎。