こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


秋ツアーファイナル!
豊洲PITありがとうございました🍬💗✨



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4946.JPG

オールスタンディング!
最初から最後まですっごく熱くて、
最高な雰囲気に包まれてのライブでしたっ☺︎


最後は寂しくなっちゃって、
もう一曲歌おう!ってわたしのわがままに
付き合ってくれてありがとうっ😭💕

2回目のシンガロン・シンガソン
とっても楽しかったよー!


改めてシンガロン・シンガソンという曲に出会えて本当によかったと思います!


歌っていてもパワーが湧いてくる曲✨


これからもずっと
どこにいようとなにをしようと
この曲に支えてもらえる気がします!


Mrs.GREEN APPLEの皆さんが、ライブ見に来てくださいましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4945.JPG

実は2回目歌った時に、袖でみててくださったんです😳😳

びっくりしちゃった!笑



そしてこのツアーは、毎回セトリが違くて
久しぶりの曲があったりと大変だったけれど、
毎回が新鮮で違う楽しみがあって、
熱量をたっぷり注いだ分、達成感がものすごかったです!


あー寂しいよ終わっちゃったの…😭


楽しくて熱い9公演。
本当にありがとうございました☺︎


あ!さいごにっ
本日smart発売です👗💗

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4948.JPG

今回はーっ
生誕祭特集になっておりまーす!!


リハの裏側密着!☺︎

みなさんぜひ見てくださいね💕


ではでは…

おやすみれい☺︎