昨日は愛知にて個別握手会。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4927.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4926.JPG

ありがとうございました((⊂(^ω^)⊃))

やはり
しっかり目を見て話せる握手会が好きです
いろんなお話、できて楽しかった。

来てくださった貴方が伝えたいこと
しっかり伝えられていればよいです◎
真山おしゃべりなので、
今回喋れなかったよう( ; ; )って方は
次回は先に真山を制してくれれば助かります!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4925.JPG

楽屋で、このアクセサリーがいいかな?とか
みんなでポップに相談してた(語彙力)のが
とっても幸せな匂いがした!
ゴリラゴリラとか言ってますが
女の子でしたわ、私たち(*´v`*)


ふふ


そういえば
今日いろんな人に突っ込まれた秋ツアー
山形お肉事件。
あいかのインスタ見た方はご存知だと思うけど
本番後、柏木お肉大臣が食せたので
無事に閉幕しましたよ( ´¬`)
知らなかった事とはいえ
MCで食べ物ネタは危険なのだなと学びました、、笑


そう!山形!

一緒に盛り上がってくれたみなさん
ありがとうございました((⊂(^ω^)⊃))

やっぱり山形は寒かった、、!
でもその分空気が澄んでる感じがして
ライブも程よい酸素があった!
すっごく素敵な会場だったので、
またできるようにがんばりますです!

また会いにいくから待っててね!


ふふ


水曜はミューコミ+プラス!

ゲストはシンガーソングライターの
こゑださんでした!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4924.JPG

こゑださん、なんと真山と同い年なのです!
supercellさんのゲストボーカル初参加が
ギルティクラウンのOPである「MyDearest」で
当時15歳ときいて驚きで、そして尊敬です…!
普通に、大人の方だと思っていた!
というくらい
歌に深みのある素敵な歌声を存分に堪能できる
ソロ2ndminiAlbum「モンシロチョウ」をいただきました!

心を締めつけられるほど綺麗で美しくみえる世界観溢れるAlbum!29日発売だそうです!


来週でマンスリー終わり、、さみしい(*'0'*)
楽しくおしゃべりしてきます!


そして、
今日は豊洲PITにて秋ツアーファイナル!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4923.JPG

朝、、寒かったけどがんばるぞい!

19:00〜LINELIVEで生中継するみたいなので
ライブ観たいよ( ; ; )でもチケットないよ( ; ; )って方はぜひみてね〜〜


それじゃあ今日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG