こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


今日は名古屋で握手会でした🦁✨



来てくれた皆さんありがとうございましたーっ!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4915.JPG



今日の私服はこんな感じっ

生誕祭の時に、スタッフの皆さんがプレゼントしてくださったsnidelのニットワンピ👗🍬


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4916.JPG


アンゴラのふわふわ感がかわいいのっ💕


それにサッシュベルトで今年感を追加!☺︎


腰痛いの?とか言われたけどーっ
今年の流行りなの!!笑

女の子の服ってたまに不思議な流行りの時あるもんねっ😂😂😂

わかってー、男の子!笑


なんか写真たくさん撮ったからのせとくーう!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4920.JPG

明日は、秋ツアーラストの豊洲PIT☺︎☺︎


オールスタンディングなので、めちゃめちゃ盛り上がる予感しかしないっ☺️🤘🏻💗


ラスト!最高に楽しんでいきましょう!


学校、お仕事終わりの皆さんのこと、
お待ちしてます♡


ではでは…
また明日ねっ

おやすみれい☺︎。