全人類のみなさん
こんばんはです。
「おもち」と呼ばれることも
ほぼなくなったので
ブログタイトルにしてみました。
いかがでしょうか。
柏木ひなたでございます。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4879.JPG
(秋田分校の時の空港にあった
顔はめパネルの顔のどアップ◎笑笑)



まずは15日に行われた
「エビ中 夏の大感謝祭シークレットライブ」

シークレットライブということで
当たった方のみ観れる特別感満載のライブ!

ライブはアゲアゲの曲を詰め詰めで◎笑

リンガーハットさんの
CM時のエピソードや
ちゃんぽんのオススメの食べ方など
リンガーハットさんの魅力を
たくさんお話しました〜〜(*^_^*)

ちゃんぽんも美味しいし!
皿うどんも美味しいし!
ぜひたくさんの方に
食べていただきたいですな(⌒▽⌒)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4877.JPG

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^▽^*)



18日はシンガロン・シンガソンのトークショー!

B型で一人っ子の2人で
トークショーさせていただきました(^_^)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4876.JPG

B型あるある話したけど、、、
みれいちゃんとは
共感できるところがあったりなかったり笑

結果五分五分でした!!!笑

20分という短い時間だったけど
楽しんでいただけたでしょうか〜?

来月のトークショーは
わたし一人で一番なんです!!!!!!!

何を話したらいいのかな笑

話すの得意じゃないので不安でしかないですが
頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)笑

ありがとうございました〜〜!



そして昨日は秋ツアー!セミファイナル!
山形・やまぎんホール

会場の形、雰囲気がとても好きで
パフォーマンスしていて
気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

初上陸の山形ですが
外の寒さに負けず
会場はだいぶ熱かったですな!!!!!

帰りは新幹線が止まって
どうなるかと思いましたが
全員無事に帰れたのでよかったです(*^◯^*)

一緒の新幹線だった
エビ中ファミリーのみなさまも
無事に帰れたかな?

また山形で学芸会できたらいいな☆〜(ゝ。∂)

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

次はツアーファイナル楽しんでいくぜ〜〜!



山形公演本番前、、、

ウッチー「お肉あるよ〜〜みんな食べな〜〜
メイク直し、髪飾りもつけられる人は
メイクさんのところに行って〜」

私は先にメイク直しとかやって
あとでお肉食べようと思っていました。

メイク直しやらなんやら終わって
あいかも同時に終わったから
「あいかお肉食べよ〜〜」って言って
一緒に行ったら

ない!!!!!!!!!!!!
お肉がない!!!!!!!!!!!!!!!!

お肉がなく食べられなかったことを
訴えていたら、、、
校長が「本番後に用意しておくから!」と言って
慌てていました。笑

涙目になりながら
芋煮汁を2杯食べました。

そして本番終わって
ダッシュでケータリングへ、、、

無事にお肉食べられました。

幸せでした。



まやちゃん、いじけてごめんね笑



23日は握手会!!!
なんの洋服を着て行こうかお悩み中です〜◎

楽しいお話しよう〜〜!
名古屋で待ってます*\(^o^)/*
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4875.JPG


ブログタイトル↓
PARADISE TRAIN/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*