おはようございます((⊂(^ω^)⊃))


昨日はシンガロン・シンガソンの
購入者特典、トークショーでした!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4826.JPG

真山回では胸が高鳴る5文字をテーマにおいて
ほぼ「田村ゆかり」さんにまつわる思い出話を…

何故この話をしようかと思ったかというと
大好きなみんなに真山が大好きな方の素晴らしい部分を知ってもらいたい♡なんて、
アイドルらしい理由ではなく(一理ある?)
ただ惚気たかっただけ!!
その中で共有できる部分あったら良いな…と
後悔はしてない!きいてくれてありがとう!


そんな田村ゆかりさん
11月15日に「princess♡limited」という
すんばらしーいミニアルバムを発売されました!

楽曲提供に清竜人さんがいらっしゃるのですが
ゆかりさんとの相性が良すぎます。
イチゴと生クリームって感じ。
りんごとシナモンでもいける。

発売日からもう何回聞いたんだろう?ってくらい
エンドレスリピート中です…こんな日をずっと待ち望んでました!

この様子からわかるように、
「田村ゆかり」さんの話は20分では終われない!足りない!

ストップウォッチで時間計って良かった…
「レスポンス」で提供してもらった5文字は
個別握手会でね!


と、まあ完全に私物化したものから
打って変わって

廣田・真山回!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4825.JPG

1部の師弟コンビからお題を拝借してお届けしました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4824.JPG
安本さんによく似たスタッフさんが
お題を運んでくれました!スタッフさん!
ありがとう!

おしゃべり×おしゃべりだから
終わりが見えない!20分じゃ足りない!

だけども、相槌うってくれる相手がいるって
とっても安心するね(*∵*)
気が楽で良いペースで話せた♡


ふふ


今日は山形で秋ツアーセミファイナル!

今朝、東京でも寒かったのに
もっと寒いってきいて震えてる…

でも初雪かもと嬉しくて震えてる…

ま、マフラーをクリーニング出さなかった
自己責任ですな。

みんなは間に合うようなら
暖かくしてくるんだよ(`・ω・´)


山形いけないよ〜〜って方で
今日何しよう?という方は

本日、
タワーレコードCAFE 渋谷店 梅田Nu茶屋町店で行われているエビ中カフェ最終日です!

ラストチャンス!です!

メンバー考案メニューと
メンバーをモチーフにしたドリンク、ラテを
ぜひ召し上がってくださいね((⊂(^ω^)⊃))


そして、昨日から
12月13日にマイナビBLITZ赤坂で行う
真山りか生誕ソロライブの一般販売が始まりました!

http://w.pia.jp/t/solo-mayama/


真山りかちゃんの21歳のお誕生日を
お祝いしてくださいね♡

なんか一気に現実味溢れる〜〜

ふふ


それでは真山りかちゃん20歳
山形でファイトしてきます!



今日も一緒にがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG