嬉しい1週間でした!



まずは

シンガロン・シンガソン

オリコンウィークリーランキング2位

ありがとうございました!


私たちにとってまた大切な一枚になりました。

皆さんが曲を知ってくださって

たくさん愛してくれた結果が

数字になって表れたこと、本当に感謝です。


現メンバーで歌えるのはあと少しだけど

だからこそ、シンガロン・シンガソンを

私達自身が楽しんでいきたいと思います!



嬉しい気持ちを直接に伝えられたライブ!



エビ中 夏の大感謝祭シークレットライブ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4814.JPG


リンガーハットさんで

夏に冷やしちゃんぽんを食べてくれた方の中で

選ばれし者のみが観れるライブなので

いつもとは雰囲気も違うし、

セトリも激しめだったよ(´-ω-`)

まだ夏感あった。。


エビ中の原点とも言えるO-EASTで

久しぶりにライブできたことが嬉しかったなあ!


ライブ以外の感想といえば


ちゃんぽん、美味しいよね。

きくらげたっぷり塩ちゃんぽんが好き。


麺類をこよなく愛す私にとって、

ちゃんぽんを食べるお仕事できるの幸せ。



そしてそのあとは


NACK5さんの「Nutty Radio Show THE魂」に

星名さんと出演させていただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4815.JPG


昨年のおに魂以来のNACK5さん

かえひろみさんだったのでお久しぶりに

登場できてよかった〜〜!!


古坂大魔王さんも相変わらずスタダグループを

見守ってくださる兄さんって感じで

お話できて嬉しかった!


そして、みれいちゃんの悪事を電波で伝えられたこと。ありがとうございます←


でも、そんくらい心許せる仲。笑



さらにそのあとは


ミューコミ+プラス!


ゲストは夢みるアドレセンスの荻野可鈴ちゃん!

いや、可鈴師匠でした!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4816.JPG


本当に、お会いするたびに尊敬です…

顔面がとてつもなく良いってだけでなく

性格も良い◎声も良い◎大好きな先輩……♡

ごはん計画立てているので

実現したらいいな(*´v`*)



そして写真集「どこにいるの?」を発売した

乃木坂46の新内眞衣さんが!


出来たてホヤホヤの写真集を

真山もいただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4817.JPG


凝視!


とっても大人な雰囲気のある優しい方でした.…

美しい……!


新内眞衣さん、ありがとうございました!



次の日はオフだったので

桜エビ〜ずちゃんの定期ワンマンライブ

いってきたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4818.JPG


みんながんばってた!

ここだけの話…嘘とライラックで泣いてしまった!

女の子の成長は早い!

だからこそ永遠に女の子の真山も全力成長しようと改めて思いました!


桜エビちゃんありがとうございました!



気づきっていろんな場所にある〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4819.JPG

きっとここにも?


大人なので(早速の矛盾)Wパックにしてしまった。後悔はしてない。

そしてこれからしばらくポケモンモード。



明日はシンガロン・シンガソンの特典の

トークショーだけど

まだ何も、考えてない。


何を話すか、考えてない。


だけどポケモンモード。←



楽しみですね((⊂(^ω^)⊃))

生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!



それでは明日もがんばりいぃまやまー☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG