こんばんは安本です☆


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4799.JPG

F i.n.tさん春夏の展示会に行ってきましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4800.JPG

りこちゃんと可愛いお洋服たくさん見てきましたー♪♪♪

今回のテーマは1970年代舞台女優ポリー
ツイッギースタイルのお洋服もたくさんあって朝ドラ『ひよっこ』を見ていた私的には「あのツイッギー!」とアツアツです🐥


お洋服届くのが楽しみです😍


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨


シンガロン・シンガソン
オリコンウィークリーチャート2位!

本当にありがとうございます!!!!!!

私たちが歌う曲、踊るダンス
全てに誇りを持っています!
全部大切で大好きです!
現体制ラストとなるエビ中の11枚目のシングルで『シンガロン・シンガソン』と出会うことができて本当に嬉しいです!!!!!!

大切なことはいつもエビ中の曲が教えてくれる。
自分が勝手に思っているだけだけど、

今回も『シンガロン・シンガソン』に、
大森元貴さんに、この曲を歌うメンバーにぁぃぁぃにいろんなこと気づかせてもらった気がします。


これからも大切に育てて歌っていきます⭐︎

エビ中の曲がたくさんの人のもとへ届くよう
エビ中の歌やダンスがたくさんの人のもとで認めてもらえるよう
前進あるのみ!


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨



そして昨日は
エビ中夏の大感謝祭シークレットライブ


ありがとうございましたー😆✨


エビ中ファミリーのみなさんと
リンガーハットさんの魅力を共有できて嬉しいです💗

ちゃんちゃんちゃんでぽんぽんぽんぽーん♪♪♪


エビ中ファミリー仲間
お友達だち、家族、恋人、もちろん一人でも
是非リンガーハット長崎ちゃんぽん食べてねー💓😚

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4798.JPG

このエビ衣装お気に入りです♪♪


ではでは今日はこの辺で…
ばいちゃー☆