シンガロン・シンガソン
オリコンウィークリー 2位!!!
本当に本当にありがとうございます。

大好きな曲がたくさんの方々に
届いている事を結果として感じられて
とても幸せに思います。
まだまだ広めてね。( *´ `* )

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4797.JPG

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

リンガーハット エビ大感謝祭
招待制のシークレットライブということで
特別感!!!!!!
衣装もCMのだったり
セトリがとんでもなく鬼だったり(最高です)
めっちゃ楽しいイベントでした◎

ちゃんぽんも皿うどんも炒飯もぎょうざも
ほんとにおいしいからみんな食べてね!
野菜がしゃきしゃきだから大好き( *^ ^* )

もう終わったから会場言うけど!笑
個人的には久々O-EASTで
ワンマンをやらせて頂けたのが
ほんとにほんとに感慨深すぎました。
私立恵比寿中学初ワンマンライブ会場だから
すっごくたくさん思い出が蘇ってきました。

あの時はシングルで言うと
「もっと走れ!!」で、中学1年生の秋。
今までで1番大きい会場に内心ドキドキで、
MCでは自分の気持ちを話した途端
とんでもないくらい大泣きしてたな。
2日間あったんだけど2日目がダメダメだったって
すんごい怒られちゃった時の部屋とか
ライブハウスに慣れてなかったから
暗くて怖くてみんなで入った部屋とか
すっごく懐かしかった〜。( *´ `* )

あの時は必死で集めたキャパが
今シークレットライブなんてびっくり。
ほんとに感謝でしかないです。
アイドルとして、最後、
立てて嬉しかったです!!!!

来てくれた選ばれしみなさま
ありがとうございました!!!!!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


「ヤングジャンプ」
今発売中です!
巻末に載ってるのでチェックしてね!

そして!来週11/24 再来週12/1

テレビ朝日 「タモリ倶楽部」

JR30周年記念大型企画
タモリ電車クラブ山手線一周ツアー(ただしプラレールで)

電車クラブの皆様がいつもより
少なくてどきどきだったのですが
タモリさん岸田さんがいらっしゃったので
気持ちを共有させて頂けて
はじめて知れた事もあって
すごく楽しかったです( *^ ^* )
最初「ぁぃぁぃはてっきり仲間(鉄道と無縁側)かと思ってたから、不安だよ〜( ; ; )」と
おっしゃってたハマさんもちょっとずつ
鉄道の良さに目覚めてくださるのが
めちゃくちゃ嬉しかった!!!笑

鉄道ファン初心者の方々もしくは無縁の方々も
放送を見終わった頃には好きになっちゃうかも?
特に山手線ユーザーなら必ず面白いです( *˙ ˙* )
放送お楽しみに〜!!!!!!!


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


来週でもう秋ツアー終了!うわ〜!
そしてラスト握手会シーズンに突入!うわ〜!

そして私は最初で最後となるトークショーも!
内容は各自で決めて良いみたい。

11/18 東京 7部 18:00- 真山のりーちゃんと
12/17 大阪 4部 15:30- 柏木の ひなちゃんと

どんな話が聞けたらみんな楽しい?
リクエストあればコメントしてね!

あ、ぁぃぁぃソロはいっちばん最後
12/17 大阪 7部 18:00- !!!!!!
あ、内容ですか?もう、決まってます。
既にすごいスピードで思いついてしまいました。
これしかない!と。
いや、これやっていいのかな?
自分の中ではしっくりときてます。
何でもいい!って言われたから…
わあ〜はやく話したいよ!
1ヶ月も先だなんて!
そして、20分は短い!短すぎるよ!
最後だし、少しはオーバーしても大丈夫だよね?!
(最初からルール違反する気満々)
いや、ちゃんとまとめられるよう計画して、
努力します。ご安心ください。


とりあえず ぁぃぁぃ×りーちゃん
まだ内容決まってないので
どしどし意見お待ちしております!!!


では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

aiainstagramはこちら↓☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ