おはこんにちは!


小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4756.JPG

秋田分校!!

今回もすごく豪華でしたね!!!

関向アナウンサーと秋田犬ちゃんと開会宣言笑


超神ネイガーさんと一緒に戦わせて頂き平和を守り。笑

NAMAHAGE郷神楽さんとHOT UP!!!

pramoさんと祭りだぜぇとサドンデスとYELLを一緒に歌って踊って

どんぱん娘さんと大量恵比寿節をして
藤原美幸さん御一行さまと紅の詩でいつもと違う紅の詩でしたね

明桜高校吹奏楽部のみなさんと感情電車と明桜SURVIVORとMISSIONSURVIVOR!!

ほんとに豪華です笑

そして、平凡人パンたくさん買って、食べてくれてほんとにありがとう!

今回もどれも美味しくてどれから食べようか迷ってしまう!!

秋田のみなさんはまだまだ買えるのでいっぱい食べてね(*´◒`*)

楽しんで頂けましたかね??

みなさんありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4757.JPG
そーしーてーー

フリーライブ!!

楽しかったなぁ

EBINOMICS初披露!!

この曲面白い!!振りも面白い!!笑笑

次はどこでやるのかな〜

ハイタッチもありがとう!!

寒いのにたくさん来てくれてて嬉しいです!

ありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4758.JPG


ぁぃぁぃと浦和でシンガアル・シンガナイゲームでした!

いえーい!チーム埼玉ー!!

もり盛り上がったね!
ゲームが始まるまで時間があったので

一緒に原宿お散歩してました!!

楽しかったね(*´◒`*)!!

またどこかお散歩しようね!笑

そしてシンガロン・シンガソン

オリコンシングルウイークリーチャート2位!!
本当に
ありがとうございます!!

2位!!嬉しい!!もっともっとたくさんの方にきいてもらいたいです!!

ありがとう!

駆け足で滑りこんだけど

今日はこの辺で


んじゃ、またね!


ばいbyぽー