シンガロン・シンガソン リリースにあわせて
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4709.JPG
楽曲提供してくださった
Mrs. GREEN APPLE 大森元貴さんと
ま!さ!か!の! 対談 させて頂きました!
ナタリーさん本当にありがとうございます!

私が大ファンということは
過去ブログタイトルにミセスさんの歌詞を
よく使わせて頂いてたので知ってたかな?

いろんなタイミングもあって
お仕事に持ち込んでしまう日が来るとは。
(ああ、ほんと図々しいですね。申し訳ございません。)
でも、とっても感動してます。

(ファンとして)気になってたことを
凄い質問させて頂いちゃったし!!!!
そのいろんな答えの中に
私がなかなか表せなかった
感情の部分を表せるヒントがあった気がして。
知らぬ間にたくさんのものを
得てしまったと同時に
「だから私はミセスが好きなんだ!」と
納得できちゃった時間でした( *^-^* )


私と同じRingoJamのみなさまはきっと
そんな感情になられる記事だと思います。笑
是非読んで頂けたらいいな。


もっくん×ぁぃぁぃ対談はこちら!

http://natalie.mu/music/pp/ebichu12

シンガロン・シンガソン 特設サイトには
対談のメイキング動画が( *^-^* )

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ebichu/singa/


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


シンガロン・シンガソン リリースイベント
ぁぃぁぃにとってラストフリーライブ。

エビ中が今よりもっと知られてなかった時は
ほんとたくさんのショッピングモールで
毎週とかパフォーマンスさせて頂いていたから
今も変わらずその空気感が大好き。


その頃の自分を映像とかでみると
ほんとにエネルギッシュで、
キラキラを通り越して
ギラギラしてるくらい。
溜まった気持ちを
何もかも曲にぶつけてた。

パフォーマンス的に"どうなの?"
って話だとは思うんですが


私自身は、それが凄く好きでした。


今日は、「見つけて!見つけて!」と
必死になって踊ってた自分に
「こんなに見つけてもらえたよ」
って言いたくなりました。

びっくりするほどたくさんの人が
集まってくださって嬉しかったです!
そして天気も素敵で楽しかった!!!!


本当に、本当に、
ありがとうございました。


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


「ブログを書きたい」と思い。
でも、どんな事を
みんな知りたいんだろうと
問いかけた前回。

結果、
「ブログを書いてくれるなんて思わなかった」
「インスタがあるからおk」
「ぁぃぁぃのペースでいいよ」
「気が向いたら書けばいいと思う」
「無理矢理書かないでほしい」
「聞きたい事特に無い」


私の中の存在として
小さくなっていた"ブログ"は
みんなの中でも小さなものと
なっていたみたいです。
「書いて!」って追われてる気がして
震えながら書いたものの(大袈裟)
いざ実行してみたら、案外
そんな気にしなくて良かったのか?!
思っちゃいました…!!( *^-^* )ぃぇぃ


そもそもなんで
お題を募集させて頂いたかって
ブログに書くことが、
定型文みたいになっちゃうのが
自分的になんか…
もちろん感謝を伝える場として
使わせて頂く事が多い場所。

でもそれだけじゃ薄い気がして
伝えたいものが伝わらなくなってく気がして


私の気持ちを伝えさせて頂く場所であり
みんなも読んでみて何かちょっと
知れたり感じたりできる場になったら
理想!と思っただけなのですね〜( *´ `* )


自分のペースで書いてみます( *´꒳`* )


質問書いてくれた方ありがとうございます!
気になったのがあったので私の意見
ちょっと書いてみようかな。
既にインスタで似たような事
言ってるかもですが。笑

◎自分らしくいる、とは?
→自分の感情に嘘をつかない
思わないものを選択をしたところで
ずっともやもやするって思ってる。

◎緊張しないコツは?
→良いとこみせよう!とかしない
どんな結果だってそれが自分だから
受けいれなきゃだしね。

◎人生って何で一度きりなんだろう?
→全力で居られるため、かな
きっと、一度きりだから
生きよう 残そう 伝えよう
って思えるんだろな〜。

◎ぁぃぁぃがエビ中に入って変わったことは?
→異常な程に泣き虫すぎた私が
滅多に泣かなくなった。泣けなくなった。
「泣く」感情が、少なくなった。
そして、
泣かない事が良いこととは違うとも思った。
いろんな気持ちを知れた今、
全てに感謝しています。( *´ `* )

◎あいか様はピザーラとか食べます?冬のよくばりクオーターとか食べます?ぼくは食べます
→あるなら食べます一緒に誰か食べてくれるなら食べます


こんな感じ!!!!
またコメント気になったら返します◎

あっ!11/24&12/1
テレビ朝日「タモリ倶楽部」出演させて頂きます!
今までで1番
タモリ倶楽部"らしい"タモリ倶楽部に
呼んで頂けた気がしてめちゃくちゃ嬉しかったです。笑
絶対おもしろい!!!!
ぜひぜひお楽しみに( *˙ ˙* )

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

aiainstagramはこちら↓☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ