全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4648.JPG


昨日!
「シンガロン・シンガソン」が
発売となりました~~(^◇^)

LINE LIVE見てくださった方ありがとう!

シンガロンの略し方は
みんな何がいいかな?笑笑

私的には「なかぐろ」で、、、笑

LINE LIVEをやりながら
みんなでエビ中カフェに行きました(*^_^*)

並んでくださってる方もいて
エビ中カフェを楽しんでくださっているのが
すごくわかって嬉しかった!!!

「柏木ひなたと言えば肉でしょ!プレート」
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4649.JPG
自分で言うのもなんだけど
野菜とかとのバランスもいいし
お肉の味がご飯の進む味で
すごくおいしかった、、、◎

ぜひみなさんエビ中カフェで
たくさん食べて楽しんでね(*^o^*)

そして夜は!
タワレコ渋谷店さんで
りこちゃんとシンガアル・シンガナイゲーム!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4650.JPG
普段ライブのMCなどで
喋らない2人だったので
始まる前と終わりのトークが、、、笑

校長助けていただきありがとうございました笑

ゲームもみんな順調に進んで
楽しくできてよかった~~( ̄▽ ̄)

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!



そして今日は
FM横浜さんの「Tresen」に
まやちゃん、みれいちゃんと
出演させていただきました~~(⌒▽⌒)

きっと聴いてくださってた方は
お耳が幸せに~~!!!
自分で言って恥ずかしかったです、、、笑

そしてそのまま
タワーレコード横浜ビブレ店さんで
シンガアル・シンガナイゲーム!

このゲーム最初はくだらないって
ずっと思ってたけど
やってるとすごく楽しいです☆~(ゝ。∂)

本日でこのゲームは終わりでしたが
楽しんでいただけましたか?
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4651.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4652.JPG
本当にありがとうございました~~!



明後日は秋田分校!
秋田分校は3回目ですね◎

秋田分校のタイトル通り
3回目の今回が一番いいのかな、、、?

楽しみだよ~~(*^▽^*)

美味しいものも食べれそうです◎

来てくださるみなさん
一緒に楽しもうね~~!!!



渋谷はなみえさまだらけ~~
歩いてるだけで幸せな空間です◎
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4655.JPG
タワレコ渋谷店さんの
エビ中の展開となみえさまの展開が
お隣で嬉しい限りです、、、

私のためですかね?笑
(きっと違います
(そして真っ黒ポスター撮り忘れた

SHIBUYA TSUTAYAさんの
展開も見に行かないと、、、!

109も行かないと!!!

行かなきゃいけないところがたくさんだ!笑



ブログタイトル↓
Finally/安室奈美恵さま
(アルバムたくさん聞きます、、、)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*