全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4568.JPG

「おはスタ」見てくださいましたか~?

みんなのテンションが高くて
すごく楽しい生放送でした(^◇^)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4569.JPG
シンガロン・シンガソンも歌わせていただいて
見てくれてた人にも
この曲を少しでも届けられて嬉しかった(*^_^*)

番組スタッフさんも一緒に
踊ってくださってました◎笑

朝早くからありがとうございました!!!



今日は校長のお誕生日ということで
おはスタ終わりにみんなでお祝いしました(*^▽^*)
ご機嫌なときはいいけれど
ご機嫌じゃないときは
話しかけにくい校長!!!!!笑

エビ中のこと色々考えてくれていて
みんなのいいところや面白いところを
たくさん引き出してくれます( ̄▽ ̄)

これからもよろしくお願いします(^_^)

お誕生日おめでとうございます☆~(ゝ。∂)
笑顔溢れる素敵な一年になりますように!



明日はついに
シンガロン・シンガソンの発売日!!!

たくさんの人に届きますように!
私たちも頑張ります☆~(ゝ。∂)

明日は13:00~LINE LIVEもやるから
みんな見てくださいな◎

そしてわたしは
タワーレコード渋谷店さんにて
18:30からりこちゃんと
シンガアル・シンガナイゲームです*\(^o^)/*
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4572.JPG
こちらも待ってます~~!



なみえさまのが
本日届いたのだよ、、、!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4573.JPG
名前入り、、、わくわく、、、



ブログタイトル↓
NEW LOOK/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*