おはようございます😃☀


おはスタありがとうございましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4565.JPG

小さい頃から憧れ♪
ずっと見てた番組に出れてとても嬉しかったです♪♪♪♪


花江さん。
ふなっきーちゃん。
ぬわらさん。
ノエルさん。
ダイキさん。
とても楽しかったです😆✨
ありがとうございました💗



今日は『シンガロン・シンガソン』フラゲ日です🌟


たくさんの方にきいて頂けますように…💕


盛り上げていきたいと思います☆





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4564.JPG


Rの法則で流れ星さんとご一緒させて頂きましたー♪♪♪♪


安心感♡
会えて元気でました!!!!
虹気分!!笑