全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4524.JPG

まずは秋ツアー!
群馬・桐生市民文化会館 シルクホール
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4523.JPG
「買い物しようと町田へ」から始まり、、、
久しぶりの「大好きだよ」が!!!

いつぶりなんだろう、、、笑

靴紐とファンファーレも2回目だったけど
フリを真似してくれていたのが見えました◎

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^◯^*)



次の日は!フリーライブ大阪!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4522.JPG
リハーサルから本番まで
LINE LIVEもやってました(*^_^*)

シンガロン・シンガソンの
振り付け講座みたいなのもやりましたが
教え方が独特でね、、、笑

ぜひたくさんの方と一緒に
踊りたいなあって思いますので
もしよかったらサビの振りを覚えて
一緒に踊ってくださ~~いな!

ハイタッチ会も久しぶりで楽しかったです!

来てくださったみなさんありがと~う(*^▽^*)



そして!昨日!MBSラジオ公開収録!
「アッパレオレたちゴチャ祭
~ナガシマスパーランドからやってまーす~」

西川貴教さん
よゐこ 有野晋哉さん
アンガールズさん
TKO 木本武宏さん
私立恵比寿中学

豪華な皆さんと一緒に
いろんなコーナーをやらせていただきました!

そして私たちのミニライブも◎

いつもラジオでも
木本さんに助けていただくことが
多いのですが、、、
今回もたくさん助けていただきました笑

エビ中がライブをしている時も
最初は袖で立って見てくださってたのに
途中から袖の階段に座って
見てくださってました(⌒▽⌒)

木本さんが大好きな「ハイタテキ!」の時は
すごく笑顔な木本さんでした◎笑

この模様は来年1月3日に
放送されますのでぜひ楽しみにしててね!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4521.JPG
そして!これからも
「エビ中☆なんやねん」よろしくです(^_^)

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました~~!!!



明日は「おはスタ」に
出させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく楽しみ!!!!!

ぜひみなさん早起きして
見てくださいね☆~(ゝ。∂)



明日は「シンガロン・シンガソン」フラゲ日!
明後日は発売日で~~す!

発売日まですごく早い気がする、、!

MVもたくさん見てくださいね(^◇^)

わたしが言ってた
あいかの大好きなところ
わかってくれた人いるかな~~?

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4520.JPG


前回のエビクラシーに続き今回のシンガロンも
なみえさまと同じ発売日で
すご~~く嬉しいです、、、、(;_;)



「Finally」とっても楽しみだな



ブログタイトル↓
Break it/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*



2日のみれいちゃんの生誕祭
「ハタチ☆ホシナ」
観に行かせていただきました!!!
(サイリウム振ってみれりーずになりました)

大好きな「sky is the rimit」見れた、、、
シャンパン開けるときはこっちがヒヤヒヤ笑
すごく楽しかった!

20歳もキラキラみれいちゃんでした!
これからもアイドルの鑑でいてね!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4518.JPG
おめでとうございます( ̄▽ ̄)