まずは

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4471.JPG

みれいさんお誕生日おめでとうです。ハタチ
先ほど行われてた生誕祭も観に行ったのです
柏木ひなたさんとね。
なーんか、もうハタチかぁの様な
まだハタチかぁの様な。
ずっと一緒にいるね、みんなから見えてるであろう趣味嗜好は違うかもだけど
意外と趣味合って、メンバーの中では1番合って
私の大切な人のひとりです

生誕祭のVで鎌倉に
ドライブに連れてってもらいました

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4470.JPG

美味しいものたくさん食べた。
バカもやった。

彼女らしいを貫いてくれる
みれいちゃんに39と、笑

おめでとうございます!


そんな星名さんとは今週、

劇団☆新感線さんの舞台
髑髏城の七人を観劇してきました!

圧倒というか、なんというか
初めて観たのでただただ感動してしまいました

お芝居はもちろんですが
殺陣や、ダンス
映像を合わせた演出が素晴らしすぎて
感情がいったりきたりしてしまう!
楽しかったです!

何度も観劇したくなる気持ちがすごく分かるし
私も魅せれる人間になりたい!と思いました。

舞台、真山も出演できる様に頑張ろうっ


ふふ


そして昨夜はミューコミ+プラス

11月初週のゲストはやなぎなぎさん!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4469.JPG

いつも音楽に力をいただいていたので
お会いできてとても嬉しかったのです…
有楽町のスタジオに向かうまでmany universesをきき浸り、砂時計は空の空でアイオンちゃんに想いを馳せ、
そしてご本人とお会いしてニヤニヤの巻であります((⊂(^ω^)⊃))

禁断のカルマを聞いてくださっていたときき
こんなに嬉しいことはない…!と有頂天です(*∵*)

そんな、やなぎなぎさんの
15thシングル「over and over」
16thシングル「here and there / 砂糖玉の月」
どちらも名盤です!
特に真山は砂糖玉の月が好き。

勝手な解釈をブログに書くのもどうかと思うけど
やなぎなぎさんの歌は物語みたいで、
どの曲も主となる女の子がいる感じがして
とても好きなのです。

いつか!曲をかいていただけたら嬉しいです!


そんな吸収の1週間がすぎ

明日は桐生市で秋ツアーです!

明日も、どえらいセトリですから
わたしがんばります!


あっ、そうそう

シンガロン・シンガソンのMVが公開されました!

https://youtu.be/A58bz1w3Zp4

かなーりポップで
かなーり転んでいるMVです!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4468.JPG

衣装もメイクもハデハデで楽しかった!

タワーレコード渋谷店さんと梅田Nu茶屋町店さん
ではエビ中カフェがオープンしていて
このMVのオフショットも見れちゃうので

真山考案の"世の中そんなに甘くない"カレーを食べながら店内を楽しんでいただければと思います!


それでは!


明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG