こんにちは( ̄∀ ̄)


みれいだよーっ!


昨日はハロウィンでしたね🎃👻


みなさんは、ハロウィンしたのかなー?☺︎


私は、ハロウィンメイクしてハロウィン気分を
味わってました☺️💗

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4426.JPG

そして先日!
ずっと見たかった舞台
「髑髏城の七人」の観劇に行きました!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4424.JPG

花鳥風月のなかの風の公演☺︎


客席が360度回転する仕組みの舞台で、
自分がどこにいるかわからないぐらい
くるくる回ってて、なんだか4D映画を観ているような
そんな気分になってました!


凄くかっこいい殺陣があったり、
大爆笑してしまうギャグや、アドリブなどがあったりと、
その演技の幅広さに圧倒されました!


私も舞台という生で観客の方にお芝居を届ける
そんなステキなお仕事ができたらいいなと、
そしてこんな風に演技の幅を広げられたらと
思いました✨🐻
すごく勉強になる舞台でした🙏



今日は、生誕祭ホシナ☆ハタチの
フィッティング&ボイトレです🍬💕


衣装めっちゃくちゃかわいいの!


明日が楽しみーっ


みなさんお待ちしてます♡♡



20時からはshowroomだよんっ


今回は、ぽーが出られないので
りこが来てくれます!

観てねっ🤘🏻💗



ではでは…
またあとでーっ☺︎