全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4413.JPG
27日は秋ツアー!
神奈川◎川崎市スポーツ・文化総合センター

11月8日に発売される
「シンガロン・シンガソン」のカップリングの1曲
「靴紐とファンファーレ」を初披露しました!

この曲すごく好きなんです(*^◯^*)

イントロのお祝いしてる感じがすごくて!笑
歌詞もすごく好きだなあ、、

振りはみんなで揃える動きで
少しでもタイミングがズレたり
角度がズレてしまったりするだけで
バラバラに見えてしまうので
とても緊張感があるのです!!!

早くみんなに見ていただきたい(⌒▽⌒)

質問のコーナーでは
「今まで生きてきた中で一番の幸せは何ですか?」
と質問していただきました!

すぐにポンって頭に出てきたので
「歌とダンスに出会えたこと」と答えました◎

わたしは歌とダンスが大好きです!
歌とダンスをステージ上で
みなさんに披露できていること
とても幸せですし感謝しています!!!

これからも頑張ります(^_^)

この10月27日はウッチーのお誕生日でした( ̄▽ ̄)
そして翌日28日は
りこちゃんのお誕生日ということで
リハーサル終わりにみんなでお祝いしました!

ちょっと過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
ステキな一年になりますように*\(^o^)/*
これからも一緒にたくさん笑おう!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4414.JPG
平日にもかかわらずお仕事や学校終わりで
3階席までたくさんの方が来てくださり
とても嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました☆~(ゝ。∂)



本日10月31日24:00~24:30に
CSのフジテレビONEさんで
放送される「超・つば九郎タイムス」に
出演させていただいております!!

笑いっぱなしの収録でした(^O^)

ぜひたくさんの方に
見ていただければと思います!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4415.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4416.JPG
よろしくお願いします◎



本日はハロウィンですね~
渋谷とかはすごい人になってそうだ!

わたしは朝遅~く起きて
ダラダラと過ごしてました笑

29日に
フジテレビNEXTさんで放送されていた
「ファミえん2017」を録画してたので笑
それを見てました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな楽しそうに歌って踊ってました!笑

そのあとはまたなみえさまを見てた◎
(1日になみえさまを何回見てるんだろう私は

「ハートに火をつけて」とか、、、
「ミスターU.S.A.」とか、、、
「GO!GO!~夢の速さで~」とか、、、
とーっても好きですな(⌒▽⌒)

あと!テレ朝の「報道ステーション」さんの
スポーツコーナーでやっている
「熱盛」のLINEスタンプが出てて
買ってしまいました、、、笑

誰かに使おう~~笑



明日からは11月!
もう寒くなってきてるよね。
さあ!大好きなスヌードが活躍する季節!

みなさま風邪には気をつけてね◎



ブログタイトル↓
Chit Chat/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*