中山莉子の生誕祭があり、、
きっと中山ムードであろう中で
真山のりったんからのお知らせ。


真山りか 2017生誕記念商品
超ロング!?がんばり真山タオル!

の予約受付中です!((⊂(^ω^)⊃))

今年はほぼ実寸まやまさんがイラストされている
真山さんよりも大きいタオルです!

デザインはとっても可愛らしく
サイズは挑戦的に、
推しと同じく鍛えることが好きであろう真山推しにぴったりのタオル!

http://stardust-store.jp/item/EBI171013TW.html

明日、27日23時59分までなので
お忘れなきよう!
ポチッとしてね(*´˘`*)♡

へへ

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4313.JPG

謎のキメ顔そしてくま。

さておき、


秋ツアー大阪2days
ありがとうございました!

お足元の悪い中一緒に楽しんでくれたファミリー
にありがとうでいっぱい!

毎度まいどになってしまうんだけど、
大阪のみなさんは元気が良くて楽しい◎
し、NHK大阪ホールは2階席の奥の方まで
元気な姿がみえて、あー大阪だ( ^ω^ )を感じました!


春ツアーの時も2daysやらせていただけて
大阪といえばーと真山の中でなりつつあるから
また2日間で楽しめるといいなっ

今回も美味しいもの(粉物)食べれたし!

山芋のふわふわ、鉄板のやつ
大好き!幸せでとろけそう〜〜


ふふ

明日は川崎でツアーだよー

FRIDAYだって!
あの曲は明日のセトリにはいってるかしら

乞うご期待!ですな

毎回セトリがかわる
わくわくだけどドキドキな
秋ツアー、明日は特別な予感


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4312.JPG
むにっ



それじゃあ明日もがんばりまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG