朝ドラ『わろてんか』
盛り上がっておりますねー☺️


こんばんは〜
安本です♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4246.JPG


てんちゃんの笑顔に癒されますねー😭💭💓

わろてんかを見て、
旅芸人の生活に興味がわきました!!
今の笑いと昔の笑いの違いにも深いものがありますね。

昨日のエビ中タイムズの内容にも繋がる…?



でもやっぱり朝ドラ女子ファン的には
てんちゃんの恋のお相手が気になるとこですなぁー💭
藤吉さん派と伊能さん派に分かれるとこですが、
私は風太派なんです😚


でも風太とおトキさんの関係も好きなんですよねー😙



てんちゃんの恋の行方は…
藤吉は旅芸人を続けるのか?家業を継ぐのか…
日本の薬はどう発展していくのか…
「笑いを商売に」てんちゃんはどう成長していくのか…
今後どんな展開になるのか楽しみです😲💭💗




今日は…♪♪♪♪

『ダウンタウンDX』
『採用!フリップNEWS』

放送です😆✨


是非見てねー🌞💕


小顔作ってる私のオーラは薔薇の棘より鋭いです🌹
安本でした。
(ぁぃぁぃストーリーを見ればわかるやつ笑)