BiSHさん2マン&ツアー豊橋
ありがとうございましたー🐥💕


BiSHさんの勢いがほんとにかっこよくてとても刺激を受けました!!!!

モニター越しだったのですが
生でプロミスザスターがきけたのが嬉しかったです😊

そしてエビ中のフユコイをカバーしてくださいました!!!


振り付けまで付けてくださって本当に嬉しいです✨💭

私たちはオーケストラをカバーさせて頂き、
レッスンの時からみんなで音源きいて
素敵な曲だね。
素敵な声だね。って楽しくレッスンしていました!!!!!



こんな素敵な曲をカバーさせて頂けて本当に嬉しかったです♪♪♪♪♪


とても楽しい時間をありがとうございました!!
またご一緒できるよう頑張ります🌟

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4216.JPG


BiSHさん♡
mc菅沼ゆりさん♡
ありがとうございました!!!


そして秋ツアー豊橋公演🌞

今回もセトリをガラッと変え、
リクエスト頂いた曲を含め"今のエビ中"としてライブさせて頂きました☆


毎回毎回新鮮で、ドキドキワクワクしながら楽しませて頂いています♪♪♪

来てくれるみなさんにも今日はなんだ?次はなんだ?ってドキドキワクワク楽しんで頂けたら嬉しいです💭☺️





🌟お知らせ🌟


『採用!フリップNEWS』

日本テレビで
10月19日 深夜2:05
中京テレビでは
10月17日 火曜午後11:59

安本出演させて頂きます☆


是非見てください💗💭