わーい!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7697.JPG

喜びでブレてる!笑


海老の日のベストシニア賞特別部門の賞品で
トロフィーと賞状と海老一年分をいただいたのですが、その!

1ヶ月分の!エビが届きました!🦐


今日の夕食は
今月分の海老でつくったエビチリです(*´v`*)

早く食べたくて
レッスン終わってから一生懸命帰宅して
ただいま至福のとき、、、♡♡

ちょっとピリ辛めに作って
白いご飯と一緒に頬張る!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7698.JPG

すんごいおっきな海老さんだったから
単純にボイルで食べるのも楽しみだなあ!


みんなの好きな海老料理はなんですか?


真山はボイルした海老です!
ソースもつけずに食べちゃいます!((⊂(^ω^)⊃))


日本海老協会さん
ありがとうございます!ごちそうさまです!


ふふふ


気づいたら10月になってました!


と、いうことはですね
秋ツアーまであともう少しなのですよ!

きてくださる方は後悔なきよう
存分に楽しんでいってくださいね!( ´///_ゝ///`)

あといくつ寝ると、、状態なのに驚きだけど
楽しみですわ〜〜!!



あと、秋アニメもはじまったね!

おそ松さん!二期♡♡♡

久々にアニメをリアルタイムで観ようとしたら
寝落ちしてしまって今朝みたのですが、
最高ですね。

ていうか、エンディング豪華すぎませんか!

びっくりして変な声出たもの。

1人で
ぴぎゃって言ってしまった!

漫画みたいな反応ですわ
私、コミックガールなのかも←


へ、へ、へ


それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG