全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7649.JPG
 

久しぶりになってしまってごめんね!



まずは「スター☆ベガス」最終回!

4月にラスベガスへ行き
本場のエンターテインメントを
学ばせていただいてから
番組中でもたくさんのことを
経験させていただきました(^◇^)

たくさん難しいこともあったけど
これからの自分にとって
大切なことばかりでした(⌒▽⌒)

学んだことを活かせるように
日々努力していきたいと思います!!!!!

ありがとうございました(*^◯^*)



10月に入りましたね!
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7650.JPG

秋ツアーがもうすぐ(*^_^*)

やっぱりツアーは
ライブも楽しみだけど
その場所の有名な食べ物が
食べられたりするのも楽しみです!笑

すぐ食べ物の話になるけど◎笑
ライブももちろん頑張るよ!

来てくださるみなさん
楽しみにしててくださいね~~( ̄▽ ̄)



今日から「Hulu」で
「Documentary of Namie Amuro "Finally"」
が始まりました!!!!!

貴重な裏側などがたくさん見れる!
今日から来年の9月まで
毎月1話配信されるんです(*^▽^*)

動画が配信されると発表されてから
楽しみに待っていました、、、!

これを見たくてHuluに入りました◎笑

もう配信された1話を見たんですけど
釘づけになってしまいました、、、

やっぱりなみえさまは素敵です!!!

また今から見返したいと思います( ̄▽ ̄)笑
毎日見ちゃいそうだな◎

ワンピースの主題歌
とてもかっこよかったし
歌詞に勇気がもらえます☆~(ゝ。∂)



明日からのレッスン
なみえさまパワーで頑張れそうです!!!



ブログタイトル↓
LOVE2000/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*