こんばんはー☆
みなさん元気してますかー??

やっさん元気です😆✌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7572.JPG
 
 
シンガロン・シンガソンの衣装で他撮り🌟と、言っても1人で自撮りタイマーで撮った写真なんですけどねっ😅こんな写真もあります。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7574.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7575.JPG
 
連写機能を楽しむ私。笑笑
アーティスト写真撮影の空き時間に遊んでおった😮




楽しい写真の撮り方よかったら教えてください笑笑笑笑




😶💕💭✨😶💕💭✨😶💕💭✨




今日で『スターベガス』最終回です!!!

いやー…
寂しいです…😭

いろんなエンターテイメントを見て、
実際に体験して、
たくさん勉強させて頂きました。



番組を制作してくださっていたのは
グローバル計画から大変お世話になっているチームのみなさんで、
ずっとエビ中のいろんなことを
見ていてくれていたスタッフのみなさんには感謝してもしきれない思いです。
エビ中を支えてくださりありがとうございました!!!
また成長した姿でみなさんとお会いできるよう頑張ります!!!



スターベガスを見てくださったファミリーのみなさんに
感謝して…💓
今日の放送楽しんで頂けますように…🌟