ちゅうおんありがとうございました☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7529.JPG

エビ中バンドのみなさんと😊💗



みなさんの素敵な演奏とともに歌うことができたのがすっごく嬉しかったですしすっごくすっごく楽しかったです♪♪♪♪

なんか奥底にあったものが口からでてきそうになったというか…
なんかうまく言葉に言い表せないけど
「思ってることそのまんま出していいんですよー」って言われているような、、、
優しく背中をおされているような、、、
込み上げてくる何かを感じました!!!!

始めはガチガチの緊張だったのですが、
みなさんといる時間がとても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした!!

本当にありがとうございました!!!!



来てくださったみんなー♡
ちゅうおん楽しんで頂けましたか?


生バンドと、
鈴虫という穏やかな音色と、
来てくれたみなさんのキラっキラな視線に、
いつもとは全然違う新鮮な空間で、
すっごくドキドキしたけど、すっごく楽しくてあっという間でした!!


ちゅうおんがエビ中の恒例イベントの一つになったら嬉しいなぁー♪♪♪
またできるようこれからも頑張ります✨
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7531.JPG


今日のRの法則は生放送
『E-tubeR9月号
今夜完結!青春ドラマ』でした♪♪


放送前にブログ書けなくてすみません!!!!!



今日の生放送は
1ヶ月間E-tubeRで配信されていたサマーマジカルムービー最終回✨


思わぬ展開にほんと驚きだらけ!!


個人的にはサウザンのキャラがツボでした笑笑笑笑

無事2人が元に戻ることができてよかったー♪♪


そして2人の恋の行方がかなり気になるよー٩( ᐛ )و💗💗💗💗

E-tubeR特設サイトでエピローグがみれるので気になるみんなは是非みてみてねー☺️
私もお家帰ったらみよっと♪♪♪♪♪



ではでは…
突然すごい眠気に襲われているので今日は早く寝ます😴


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7532.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7533.JPG

ばいちゃ✌🏻😊