上野のぱんだしゃんの名前
香香 と かいて しゃんしゃん。

ぁぃぁぃ は 流石に無理だったけど
もしもぁぃぁぃになっちゃったら
愛が深くなり過ぎちゃいそうだから
良かったのかも…( *^ ^* )


公開されたらスパガのゆめりたんと
見に行くって約束してるから◎
しゃんしゃん しゃん…ああかわいい。
はやく会いたいなあ。

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日からあと100日で
ぁぃぁぃエビ中転校らしい。
…ブ!ロ!グ!
全然書いてないじゃん!
って思ったので書き始めてみました。笑


ザッと9月の印象的な出来事を。

グループに エビ と 入ってて
ほんと良かったなあ。と思える!
海老の日 に 日本海老協会様 から
「海老特別部門」で 賞 を
頂いてしまい感激…( *^ ^* )

氣志團万博は想像以上にたくさんの方が
集まってくださってたのがびっくり!
氣志團さんに感謝でいっぱいです( *˙ ˙* )

そして、ちゅうおん!
歌 のみのパフォーマンスに
自信があるわけでは無いから
はじめての感じでどきどきだったけど
自分たちとしては新鮮で貴重な体験でした!
職員の先生方(主に校長)セレクト楽曲を
それぞれソロでカバーしちゃうコーナー
宇多田ヒカルさんの「花束を君に」
歌わせて頂きました。
まさか、こんなこんな素敵な曲を…
光栄過ぎました。
嬉しかった。
聴いてくださった方
本当にありがとうございました。


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7522.JPG
来月から
秋ツアーがはじまったり
「シンガロン・シンガソン」の
イベントがはじまったり
楽しみがいっぱいだ!!
楽しみすぎる!!!!

気持ち的に濃すぎる3ヶ月が
はじまる。



まだまだ想い出つくろうねっ。


では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………


大体浮上してるから
気軽にコメントしてね。
(暇人とか言わない)
(携帯依存症なんだ)

aiainstagram↓

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ