全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



16日は
日本海老協会さん
第4回ベストシニア大賞の授賞式に
参加させていただき
「海老特別部門」をいただきました(^◇^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7373.JPG

これからも海老を大切に
頑張っていきます~~(*^◯^*)
ありがとうございました(⌒▽⌒)



そして!氣志團万博2017(*^▽^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7374.JPG

MOSSAI STAGEのトリを
務めさせていただきました、、、!
本当に感謝です(>_<)

雨なんて関係ない!
熱く盛り上がったライブになりました!

氣志團さんと一緒に
サドンデスもできて楽しかった(^_^)☆

また来年も呼んでいただけますように、、、!

来てくださったみなさん
そして氣志團のみなさん!!!
本当にありがとうございました☆~(ゝ。∂)



17日はMBSの公開収録、、、
のはずでしたが
台風接近のため中止になってしまいました!

公開収録とはなりませんでしたが
生放送には出演しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
聞いてくださったみなさんありがとう~~!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7375.JPG
昨夜発表された
「安室奈美恵 2018年9月16日 引退」

ファンクラブから
メールが来て知りました。

わたしは電車の中だったけど
その瞬間悲しみで
いっぱいになってしまったのは事実です。
なにがなんだかわかりませんでした。
でもなんだかかっこいいななんて思いました。

今は歌を聴いてダンスを見ての繰り返しです。

わたしがなみえさまを見て

「こんな風に歌って踊れる人になりたい!」

憧れを抱いて今ここにいます。

なみえさまは引退を発表して
ファンが悲しむことを
望んでいるわけないと思います。

なみえさまが引退しても
わたしにとっては永遠なのです。

「安室奈美恵」

私が夢や目標を持てて
この世界に導いてくれたことに感謝です。
そしてこんな素敵な人がいる時代に
生まれてこれたこと心から感謝です。

来年の9月16日を
なみえさまらしく迎えられるように
最後まで自分なりに応援していきたいです。



ブログタイトル↓
Super Luck !/安室奈美恵さま
(20日はなみえさまお誕生日!
おめでとうございます!!!!!!!)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)



*かしわぎひなた*