雨ですべって転びそうな私を
柔軟性と体幹で守った自分に感動している安本です😲😮


これがヨガの効果か!!!!
ちっと違うか?笑笑



みなさん雨には十分お気をつけください!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7301.JPG


日本海老協会さん第4回ベストシニア大賞
『 海老特別部門 』
を受賞させていただきました!!!!!


大好きな海老に♡大好きなエビ中♡
と関われていることがとても嬉しいです😆✨


昨日はリンガーハットさん冷やしちゃんぽんエビの衣装を着て受賞式に参加させて頂きました😊


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7302.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7303.JPG

大変お世話になっているリンガーハットさんに感謝感謝です!
ありがとうございます!!!!





そしてそんないい子ちゃんにしてたエビ中から変身😎


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7304.JPG

スケバン!!!!




今年は氣志團万博モッサイステージトリを務めさせて頂きました!!!
優しくてスターダスト大好きな♪♪♪笑
翔やん兄貴に負けないくらいワルになったよーーー😆😆


今回初めて氣志團パイセンとコラボさせて頂き、
一緒にサドンデス☆ダンスバトルしたぜぇーーー!!!!!


勝手ながら私のライバルは早乙女さんだったのですが、、、笑



『最後のサビはみんなで歌おう?!』


『ねぇーー♪♪』



ってな感じで、最後は仲良くみんなで歌いました🤣笑笑


いつもいつも優しい兄貴でいてくれる氣志團さん!
ありがとうございます!!!!
氣志團万博はエビ中の中でも一年の楽しみなのです!!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!



楽しいステージを本当にありがとうございました!!!!!!
エビ中のハイテンションペーターが一気に振り切りましたて、
☆エビ中☆を存分に出すことができました!
みなさんがアンコールの声をかけてくださったことがとても嬉しかったです🌟
ありがとうございました💕



そしてそして本日は
MBSラジオ公開収録!!
の予定でしたが、
残念ながら中止に…😭
スタジオからお送りさせて頂きました!!!


きいてくれたみなさんありがとうございましたー✨


まだまだ中学生でいたいピーターパンシンドロームな安本はこれからも仲良くお父さんお母さんと暮らします。😁



ではでは、今日は早くお家につきそうなので家族でご飯にでも行ってまいります!

ばいちゃー✌🏻