土曜の朝ですね。
おはようございます(^ω^)


解禁されました。


テレビ東京 ドラマ24「下北沢ダイハード」

第10話に "何かしら" で出演させていただきます

何かしらってなんだ?って気になったみなさん
さほど気に留めなかったみなさん

ぜひ見てください((⊂(^ω^)⊃))

一話完結型なので
連ドラ途中からはちょっと…って方の入りづらさもない良いドラマ。真山も見てます。

来週、9月22日の24:12~24:52です!


きのうの種明かし。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7249.JPG

安本さんと高尾山に行ってきました(*´v`*)

TOKYOFMさんのリアルがんばってる途中を
聞いている方はわかるよね!

途中までリフトで登るスタイリッシュ(もとい日和った)山登り。

2人でわいわいしてきました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7250.JPG

みれいちゃん風

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7251.JPG

みれいちゃん風Part2

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7252.JPG

吊り橋は前しか向かない(向けない)


楽しかったよ~~

なれないことしたから
お家ついたら糸が切れたみたいに眠ってた!

そして、今日は元気いっぱい!

今日も?かな

このあと、ベストシニア大賞

そして、氣志團万博!

今日も美味しいもの食べれるといいなー


雨降る予定なので、
寒さ対策バッチリしてきてね!

万博の女神こと、てるてる坊主の力を
発揮できるといいな()


それじゃあ今日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG