こんばんは

小林歌穂です

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7247.JPG

まずはーー

PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017



ありがとうございました!!

フジファブリックさんとお久しぶりにお会いできました!!

優しい(*´꒳`*) お願いジーザス大好きです( ´ ▽ ` )

ベッド・インさん!!

初めてお会いしたのですが!

あはは
投げキッスをくださったり笑
投げキッスを回収してくださったり笑笑笑笑

ありがとうございました!!


からのーー

EbiTourのお渡し会!!

アオザイでしたねー!!

今年は袋係でした( ̄∇ ̄)

みんな可愛いからじっくり見るのだ〜


からのー

BiSHさんと!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7248.JPG

みなさん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

対バンが楽しみです!!

よろしくお願いします!!


あ、
我が家にも

任天堂switchがきました!笑

マリオカートとスプラトゥーンをやってます( ̄∇ ̄)

スプラトゥーン難しい!!

またやろっと!


あ、

明日は氣志團万博!!

がんばるぞーー


ばいbyぽー