9月も半分、くらい

夜、外を歩いていると
月が少しずつ大きくなっていて
今月は十五夜だ~~とおもいます。

もう明日?なんて思ってググったら
今年は10月4日なんだね。

……来月だって!顔真っ赤よ!←

十五夜って言うくらいだから
勝手に15日なんだと思ってた。

はは

秋を感じてたはずが今週は気温が高めで
夏を感じます、、

夏を感じる出来事もありました。


PIA Anniversary MUSIC COMPLEX

出演させていただきました!


一緒にエビ中と楽しんでくださったみなさん
ありがとうございました!

お願いジーザス、野外でははじめて?
しかもフェスで、フジファブリックさんが出演されててっていう最高すぎるシチュエーションで
ドキドキしたなあ。

フェスだったんだけど、
ホーム感を感じるっていうのもあって

優しい世界と音楽で
空がいつもより綺麗にみえたなぁ。

感謝!

改めて
ぴあさん、45周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7226.JPG

(滑り台あってはしゃいでる)
(真山サイズ)
(やかましわ!)


次の日はEbiTour 2017 in ベトナムのお渡し会!

アオザイ姿でお渡ししたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7227.JPG

短い時間でしたが
お話しできて楽しかったです~ヽ( ´ー`)丿

オフショットないないってかいてたから
送ってくれたよ。
ありがとうです(っ'ω')っ))
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7229.JPG

足しになりましたわ!なりましたか?

アオザイサラサラで着やすくて
普段着にしたいくらい好き…


また行きたいなあベトナム!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7230.JPG


今週は氣志團万博とMBSの公開録音!

千葉に大阪にと、小旅行!
(お仕事です)

「海老の日」記念イベントベストシニア賞も
いただきに!と盛りだくさんです!


にこにこでいきましょう!


明日はちょっとわくわくを
果たしにいきますっ((⊂(^ω^)⊃))



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー!


RIKA∩^ω^∩HTG