全人類のみなさん
こんばんはです~
柏木ひなたでございます。



10日のベトナム写真集のお渡し会
ありがとうございました~~(^◇^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7220.JPG

たくさんの方の元に届いてよかった!!!

お気に入りのページ
ぜひ見つけてくださいね(*^_^*)
私は着衣水泳のところかな~~笑

エビ中がプールに入って撮影なんて
初めてですよ!!!!笑

素敵な写真集になってるので
まだの方もぜひチェックしてね(*^▽^*)



先日お仕事が早く終わったので
家族で夕方から夢の国に行ってきました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7223.JPG

とても久しぶりだった~~(^◇^)

18:00くらいからだったけど
雨が降っていたからか
人もそこまで多くなくて
ゆっくり楽しめました(⌒▽⌒)

プーさんゲット~~!
触り心地がとてもいい(((o(*゚▽゚*)o)))
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7224.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7225.JPG

今度はメンバーで行きたい!
全員で行ったら楽しそうだけど
凄いことになりそうだ~~笑
行けるといいなあ( ̄▽ ̄)



9/16.17は
「namie amuro
25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」

5年前の20周年のときは
ちょうど台風が来て公演中止、、、

5年越しのリベンジ、、、!!!

私は行けないけれど台風が来ないことと
25周年そして26年目を
無事に迎えられることを願っています!



私は16日が氣志團万博
17日にMBS公開収録(*^◯^*)

氣志團万博今年は
MOSSAI STAGEのトリを
務めさせていただきます、、、!!!!!

今年はどんな感じになるのでしょう!

MBS公開収録
たくさんの芸人さんと一緒に
やらせていただくので
楽しみたいと思います☆~(ゝ。∂)



ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではでは待ったね~~(*^o^*)



*かしわぎひなた*