PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017」
ありがとうございましたー☆☆☆


フジファブリックさんとお写真撮って頂きましたー☺️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7126.JPG

今日のステージでは『お願いジーザス』を歌わせて頂きました✨
個人的に、生誕祭でも歌わせ頂いて
とても大好きな曲です!!!


間奏から「ジーザス…ジーザス…」って静かに心の底から祈り3cに向かう部分がすごく好きで、
ライブで歌っている時も想いがどんどん膨らんでいくのを感じます!!

フジファブリックさん!素敵な曲をありがとうございます!
これからも大切に歌わせて頂きます!!
またご一緒できるよう頑張ります!!!!!


そして初めてお会いしたベッド・インさん♪


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7127.JPG



お二人ともとってもフレンドリーに接してくださって初めて会ったとは思えなかった!!!笑笑😆


目が合うと投げチューしてくれて♪
投げチュー返しするとちゃんと回収してくれるんです!🤣💗


面白くて優しいお姉様方でした👠


本日もとっても楽しませ頂きました!
改めまして、ぴあさん45周年おめでとうございます㊗️🎉
これからよろしくお願い致します!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7128.JPG

明日はEbiTourのお渡し会だーい☺️
当日券も少しでるみたいなのでお時間ある方は是非会いに来てねー🌟


アオザイ♪アオザイ♪


そして明日は『ニノさん』放送日です🤗
日本テレビさん12:45〜です!!!!

是非是非見てくれたら嬉しいです💓