超特急さん5周年おめでとうございます㊗️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6777.JPG

本日、
HMV presents BULLET TRAIN
5th Anniversary Special「超フェス」
"超スタダフェス"にお邪魔させて頂きました!!!!!!!!


こんな素敵なイベントに参加することができて
とても光栄です!!
ありがとうございます!!!!!


本編ではバトルが行われるシーンも多々ありましたが、笑笑

最後には、みんな仲良くハートフルピースフルな1日になりました☆☆☆


超特急のメンバーの皆様には大変失礼を…
本当にすみません💦
なのにとてもお優しくて救われる思いでした!
リハから「どんどんやっちゃっていいよ」と優しいお言葉かけてくださり…
その言葉にあまえて超ネバギバDANCEでは
ガリガリのリョウガさんを安本電車追突してしまいました…😅
ご迷惑おかけしてまうこともたくさんあったのに親切にしてくださり
本当にありがとうございました!!!


ハイタテキ!や罰ゲームなどペアをさせて頂いたユーキさん。
最後に「う◯こ」落書きしちゃったのに
声をかけると
笑顔で「ぜんぜん大丈夫だよ。楽しかったです。」と言ってくださり…

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!


いつも思います。
スタダは素敵な人ばかりです✨



8号車のみなさんも暖かくエビ中を向かい入れてくださり本当に嬉しかったです!!
女の子の黄色い声援はとてもパワーが湧いてきました!!!!!
ありがとうございました☆

そしてエビ中ファミリーのみなさんも一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!
ありがとうございます☆

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6778.JPG
 
 

超特急さんとまたご一緒できるように、
8号車のみなさんとまたお会いできるように、
これからも頑張ります!!!!!!!


今日一日ほんとにありがとうございました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6780.JPG




明日はぁーーー

「エビ中と一緒に考えよう!公開コピーライター養成講座」

前回コピーライターのお仕事を学ばせて頂いた時も今まで知らなかったことやコピーライターというお仕事の楽しさを学ぶことかができてとても楽しいかったので
明日もとっても楽しみです♡




ではでは
夜遅くに失礼いたしました!!
いい夢見ろよー♪
おやすもとなさい🤗