こんばんは!


小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6772.JPG



HMV presents BULLET TRAIN
5th Anniversary Special 超フェス
超スタダフェスに

出演させて頂きました!!!!!

とても楽しかったです( ̄∇ ̄)笑
面白かった!


ハイタテキ!で都立恵比寿中学さん笑が途中で乱入で…あははは

超特急さんの超ネバギバDANCE
の良い所でウインクをさせて頂いきました^^

あっ、私ウインク出来なかったんですけどね、

校長に可愛いウインクがんばって!と言われ…

きっと可愛いウインク出来てたはずなのだが…笑

バッタマンサドンデスは凄かったですね笑笑


罰ゲームの

落書きでは

コーイチさんのお顔に平凡人を書かせて頂きまして、、、笑

お顔に平凡人を書く日がくるとは!笑笑

みなさん凄かったですね
あははははは( ͡° ͜ʖ ͡°)

Burn!でも一緒に歌わせて頂いて!

みなさん優しく教えてくださってm(_ _)m

キレキレの歌とダンスに圧倒されてました!!

8号車さんとファミリーさんも仲良くなれたのかな(*´꒳`*)

超特急さん!

8号車さん!

エビ中ファミリーさん!

ありがとうございました!!

残りのライブもがんばってください!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6773.JPG


明日は宣伝会議〜


眠いので

寝ますね


おやすみなさい!

ばいbyぽー