本日は!
BULLET TRAIN 5th Anniversary Special
「超フェス」の「"超"スタダフェス」に
参加させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6767.JPG

禁断のスタダ男女グループ合同フェス...


超特急さん
よんでくださってありがとうございました!
たくさん無礼を働いてしまいごめんなさい!
そして5周年おめでとうございます!

そしてある意味今日の主役!
一緒に盛り上がってくれた
8号車さん、エビ中ファミリー!
ありがとうございました!!

勇気を出してきてくれてありがとう!

本音を言うとちょっぴり不安だったのですが、
あたたかい空間ですっごい安心だったし、(やっぱスタダだな!)
なにより、黄色い声援!!!!!!!

女の子の可愛い声も
男の子の野太可愛い声も最高でした!

真山の長年の夢がまた1つ叶った〜〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6768.JPG

コラボ企画では
共通項が多い?と話題???の
リョウガさんとペア組ませていただきました!

リョウガさん推しの方は気づいたかもですが、
8号車さんにご報告です!
罰ゲームの時にさりげなく屈んでくださってました!紳士…!

2ショットを〜〜〜!!!!!って求める方もいるかと
思いますのでそんな方はナタリーさんの記事をどうぞ!((⊂(^ω^)⊃))

http://natalie.mu/music/news/246720


にてる、にてないはさて置き、
何かのきっかけで真山にも興味を持ってくれるっていうのは嬉しいです\( ˆoˆ )/ありがとうね!


さ!


これで夏、終わってしまったな〜〜〜

あっという間!


真山さんはねむねむなのね
寝ます。


おやすみ

あっ!または、おはよう!こんにちは!笑



それじゃあ明日もがんばりぃぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG