ファミえん
@JAM
2日連続ありがとうございましたー☆


ファミえんはお天気にも恵まれ気持ちのいい空の下で、
あついライブになりましたー♪

今年はリラックスエリアにも水のキャノンがいったとかとか…?💦😆


そしてなんといっても今年のファミえんテーマソングの『HOT UP!!!』

オープン二ングにアンコール
ダブルで披露しましたが、アンコールのHOT UP!!!は最後の最後にしてハメ外しちゃいましたねー😊✨


そしてライブラストの曲は
夜の涼しい風の中歌う『蛍の光』でした!!!
みんな当たったかな?♪♪♪

今年のファミえんは
MCも含め…(わかる人にはわかる😅)
最後までドキドキの1日でしたー😆✌🏻


みなさんのおかげでたくさんのファミリーのみなさんとファミえんを楽しむことができました!!!!!
ほんとにありがとうございます☆


そして11月に
11枚目のシングル『シンガロン・シンガソン』をリリースすることが決定致しました!!!


私たちは、また一つとても素敵な曲と出会うことができました!!
いい作品が作れるよう頑張ります♪♪♪
みなさんの好きがまた増えますように…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6683.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6684.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6685.JPG


そして昨日は@JAM!!!!!
ストロベリーステージのトリを務めさせて頂きました!!!


今のエビ中を伝えることができたかなっ


@JAMライブはもちろん!!!
たくさんのアイドルさんがいるバックヤードも盛り上がっていましたよー


かわいい子がたくさんで思わず目が回るかと思いました🤣笑笑笑笑


グランドフィナーレも終わり最後の最後にGEMさんのらなちんと写真撮れましたー💗


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6686.JPG


会いたかったから嬉しかったー☺️
かわいくて元気で優しくて癒されました😍

ちさるんとも遠めで「わーーー!」ってなって、、、
GEMのみなさんのステージ見たかったなー😚
あーかこちん!!笑笑


あとあとー♪
陰ながらずっと応援させて頂いているSUPER☆GIRLSさんのステージも見たかったー💭💓
いつもすれ違うとニコニコになっちゃいます🤗




そしそして!
転校少女歌劇団さん楽屋に遊びに来てくれました♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6687.JPG

Rの法則でお世話になっているリセちゃん💗

CnjRojwHkl.jpg


いつも会うと「やっさーーーん」って声かけてくれるんです♪♪♪
嬉しいぃー☆



からのーーーー
桜エビちゃん🦐


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6689.JPG


初めてステージを見させて頂き、
あまりの楽しさに自分がアイドルであることを忘れてしまいました笑笑笑笑


アイドルフェスの楽しみ方を少し体感した気分です♪♪



久しぶりに長々と書いてしまった…💦



ではでは…
今日の安本はRの法則dayです!

いかちゃんにロボコンの話し聞かなきゃっ😋✨


本日の生放送
『E-tubeR8月号』
是非みてねー💕