ファミえん!!
ありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6674.JPG

今年のファミえんはあつかった…
なんせ、31曲だもの……!

雨降らなくてよかったな〜っていうのと
例年通り、水の演出がすごい(*´︶`*)

きてくれたみなさんはハイドロポンプの意味、
わかったでしょ??笑


新曲「HOT UP!!!」

良曲すぎて2回やってしまいましたヽ( ´ー`)丿
ライブでやるとより楽しい一曲!!

ぁぃRAPの部分はみんなでヘドバンしたい!


そしてそんな「HOT UP!!!」も通常盤に収録される
11枚目のシングルの発売が決定しました!

「シンガロン・シンガソン」

Mrs.GREEN APPLEの
大森元貴さんにつくっていただきました!
これから制作するから良いものできるように
がんばる!!(`・ω・´)

11月8日発売です!楽しみにしててね!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6675.JPG

みんなお察しだろうけど、
楽屋裏は水鉄砲とかかき氷とかあって
中学生の心を忘れない真山さんは大はしゃぎしてました(*´︶`*)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6676.JPG

あと、
今回はインスタ風のパネルも用意されてたよ!

2つ空いてるから好きなようにはめて遊んでね!


今年のファミえんも最高の夏…って感じで
幸せだったな。。

とくにほぼブラジル前のフリースタイルかもしれないダンジョンRAP!

師弟コンビばっちりで真山もにこにこ。


ふふ


今日は@JAM EXPO!
ストロベリーステージのトリを
つとめさせていただきました!

横浜アリーナ贅沢遣い…楽しさの極み!

エビ中って楽しいな、とか
懐かしいな、とか思ってもらえてたら嬉しいです!


アイドルさんたくさんだったから
楽屋裏が目がチカチカするくらい華やか!

自撮りグランプリとかひらいたら盛り上がるのでは?(^O^)というくらい写真を撮っていてにやにやしてました。

真山も大会参加者になって
お写真とってもらったよ!


でんぱ組inc.の古川未鈴さん!
ずっとお話ししてみたかったの念願でした!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6677.JPG

勇気出してみるもんだ……
お優しい。

夢アドのかりんちゃん!
今日も顔、絶好調!!ララララ・ライフ好き!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6678.JPG

パティロケGTのFUMIKAちゃん!
いつもありがとう(*´˘`*)♡♡♡にこにこ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6679.JPG


そして、桜エビ〜ずちゃん!
ステージちょこっと観させてもらって
みんなのパフォーマンスに元気もらっちゃった!
タリルリラはじめて観たけど、良曲!◎
9月2日のワンマンもがんばってね!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6680.JPG


真山と撮ってくれたアイドルのみなさん
ありがとうございました!(*^ω^*)
またどこかでお会いできたら嬉しいな♫



そんなわけで
とっても充実していた2日間でした!

夏の終わりもあとちょっと……


今年は刺激の強い夏だなあ!

にこにこ楽しもう!


あ、ファミえんの最後の曲を予想してくれてた
SME Recordsの岡崎体育さん、残念でしたね。

正解は蛍の光です。

あー、12月あたりに
ダンディ井上と老醜ブレイカーできないかなー←

と、電車で聴くと映画の主人公になれる曲をBGMに書いていたブログでした。


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG