ファミえんに向けてレッスンをしてます。

あと、5日だって!

この間は配信で公募していた
ファミえんのキャラクターの名前を発表したり
HOT UP!!! をフルで流してみたりしましたが、
見てくださった方はありがとうございました!

http://www.famien.com/

毎日レッスンで、
青くなったり赤くなったりしてるので
お盆もすぎたら寂しくなるのかもね
なんて歌詞にツッコミしたいくらいには
充実してます←

今日が月曜日だったなんて信じたくないわ〜〜

と、同時に早くファミえん来い〜〜!!なんて
思っている自分もいるのです。

要するに
ファミえん楽しみ((⊂(^ω^)⊃))ということです!


楽しみの間に


この間ファミえんの記事や
やきそばかおるさんのラジオの隠し味というコラムでお世話になったotocotoさんの
本讀乙女で本についてお話させていただきました!

https://otocoto.jp/special/honyomi-otome032/

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6412.JPG


こうみえて、小さい頃は本の虫でした。

いまはすっかりだけど、
この取材のために家の本あさってたら
すごくわくわくしちゃってまたちょっとずつ読み始めてるよ(*´︶`*)


あとね、この衣装は私服!
たまたま取材の前日くらいに見つけた本棚のトップスみて、運命だ!ってなって着てみたよ!

お気に入り〜〜♡


ふふ

ブログかいてる間に
蚊のお食事会がひらかれてるので
メインディッシュはそろそろ下がります!笑


ダメだってわかってても
刺されたら痒くてかいてしまうよね……

あ、あと
明日22日の深夜26:55〜の「ももクロChan」
にエビ中もほーんのちょこっと出させていただきます!

ずっとみていた番組だから
不思議な気持ちになりつつ楽しみです((⊂(^ω^)⊃))



それじゃあ!ほんとうのほんとうに
おしまい!

ファミえんまで風邪ひかないようにね!


明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG