またまた幸せな時間でした。

14日は『坂崎幸之助のももいろフォーク村』第75夜「GIRLS'FOLKTORY17」でした!


れにちゃんずで「「3文字」の宝物」
チーム紫しぶきで「残酷な天使のテーゼ」に参加させていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6165.JPG

昔、ももクロちゃんの前座をさせていただいていた時かられにちゃんが大好き。底なしに優しすぎる。沼ですよ。とっても尊敬する先輩の1人でもあるし、大好きなアイドルさん!
これからもずっと!


「残酷な天使のテーゼ」ではシークレットゲスト
高橋洋子さんと歌わせていただきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6166.JPG

お写真も撮っていただきました!

エヴァはアニメの面白さに目覚めた中学生の頃にみてハマって、初めて聖地巡礼にまで行った作品だったので、こうしてご本人と歌えたことを
過去の自分に自慢したいくらい、幸せな時間です!

本当に夢みてるみたいだった...

第一声の「ざぁ」で
鳥肌ぶわわわってたったよね!

これは真山だけの特権かしら?
リハ音源を聴き返しては余韻に浸ってます!!

見逃したみんなはネクスマの見逃し配信だ!!

http://fod.fujitv.co.jp/s/nextsmart/?site=vodlist.php


スタダガールズでの
「サドンデス」も「走れ!」も楽しかったな〜〜

「SWEAT & TEARS」はまさにフォーク村!と感じる一曲なので参加できて良かったです!ふふ

また、来年もフォーク村に出れるといいなあ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6167.JPG

出番後の一枚((⊂(^ω^)⊃))
楽屋裏はみんなで和気藹々な雰囲気でした!

あ!あと、TAKUYAさんとも
お写真撮っていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6168.JPG

皆さんご存知の通りとっても人見知りな私ですが、ポケモンGOの力もあってお話できるようになってまた攻略を教えていただきました!

の?おかげもあってなのか??

真山、金のコイキングゲットだぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6169.JPG

えへえへえへへ〜〜

珍しいポケモンはまだ捕まえられてなかったから
すっごいテンション上がってしまった!

いまはコイキング集めつつ、
タマゴを孵しつつ、
レイドとジムを頑張ってます!

頑張ってたら今日は街で
みれいちゃんにゲットされました!笑


TAKUYAさんにありがとうございますと共に
また、ご教示頂きたいです((⊂(^ω^)⊃))♫


なんてね。
ポケモンの話ばっかじゃなくて、、、
TAKUYAさんがギターを弾いてくだって
かなこちゃんとひなたとほーちゃんがうたってる「紅の詩」で改めて良さを感じて、感謝の気持ちでいっぱいなので、ライブでもっと大切に歌っていきたいと思いました〜〜!


うん。

楽しい1日はあっという間に過ぎてくなあ。


明日からファミえんに向けて準備を始めます。

がんばらねば!

そして、ファミえんのテーマソング「HOT UP!!!」のTEASER MOVIEが公開されました!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=GTz6jRCUQ4U


ほら〜ほら〜HOT UP!!!!

超テンション上がる曲なのでフルを
ファミえんできけるの楽しみにしててね!

真山もめっちゃ楽しみだよ!!!!!


むん!(`・ω・´)


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG