こんばんは(^_^)☆
柏木ひなたです!



柏木ひなたの「スワローズ日和」
vol.3が本日更新されました!!!

https://t.co/mrpaIMX4W4?amp=1

ぜひチェックしてください(*^◯^*)



わたしは今まで
1人で舞台やミュージカル、ライブなど
行ったことがなかったのですが
先日ミュージカルを観に
1人で行ってまいりました、、、!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5918.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5919.JPG

ブロードウェイミュージカル「シカゴ」
20周年記念ジャパン・ツアー

大好きな米倉涼子さまを
目に焼き付けてきました、、、

周りは全員外国人さん
その中で全編英語で
歌って踊っている米倉涼子さまを
観ることができて本当によかったです!

周りの外国人の方が
みなさん体格がしっかりしていらっしゃるので
米倉涼子さまがいつも以上に
細く見えたのですが
身長も高いし手足も長いので
とてもとてもかっこよかった!!!

2012年の時は都合が合わず
観れなかったので
今回観ることできて嬉しかった(⌒▽⌒)

当日券で行ったんだけど
早めに行ったつもりだったのに
何人か並んでいたので
観れないかも、、、と不安だったけど
買えてよかった(*^▽^*)
もちろんグッズもね☆〜(ゝ。∂)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5920.JPG

そしてネイルは赤にしました!
米倉涼子さまがやっているロキシーは
赤と決まっているそうです!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5921.JPG

赤なんて自分で初めて塗ったよ!笑
右手を塗るときに左手で塗るから
上手くいかず何枚コットンを
使ったんだか、、、笑

CHICAGOは
英語がわからないわたしでも
たくさん魅了されました!
そしてたくさんパワーをもらえた(^◇^)

明日が千秋楽、、、!
無事に終わることができますように(*^_^*)

素敵な時間をありがとうございました!!!



長く語ってしまいました!笑
たまにはこういうブログもいいだろう!



ブログタイトル↓
Dear Diary/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*