こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5832.JPG


今日はめっちゃ暑かったですね…🌞


もう何回溶けてしまうかと思ったかー笑



そんな、わたしは冷やしちゃんぽん食べたとさ☺︎


やっぱりおいしいねーん


そして、トレカは、ひなたでたっ💗✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5833.JPG

冷やしちゃんぽん。撮るの難しいなー笑


みなさんも、ちゃんぽん沢山食べてくれてるかな?


パパッと食べれて、ひんやりで
この季節にぴったりーっ!!


うまみちゃんです☺︎


エビ中がshowroomにて、番組を持つことが決定しましたーーー!👱🏻‍♀️✨


私立恵比寿中学の「エビ中タイムズ」🙌🏻✨

初回放送は、9/6(水) 20時〜
以降、月1不定期で配信ですっ☺︎

安本彩花、星名美怜、 小林歌穂の3人で番組をやらせていただきます!

https://www.showroom-live.com/shiritsuebichu


月1の楽しみのひとつになったらいいな♥


9/6ぜーったい見てくださいねっ!



それでは参ります!

ほしな郵便💌🎈💕

☆YELLのMVが公開されたけど(めっちゃ可愛いです)、撮影での面白かった裏話とかある?笑

→YELLの撮影の日、めっちゃくちゃ暑くて
その前に写真集の撮影でベトナム行ってたけど、
ベトナムよりも京都でみんな日焼けしてました🤣🤣



☆ところで美怜ちゃんはファミえんのキャラクターの名前とか考えた?

→みんなは考えた?笑
逆質問😂✨✨


☆みれいちゃんオススメのボディクリームとかありますか??

→私もねーいまボディクリーム探し中なの、、
でもいただいたJILLのボディクリームは、かなりよいなと思います☺✨

でもニベアとか安定だし、コスパいいから自分でしゅっと手に入っちゃうよね!

いいのあったら紹介しまーす!☺︎



ではでは…
リアルにおやすみれい☺︎