夏、満喫してますか?ヽ( ´ー`)丿

エビ充しております!


まずは5日、ももクロ夏のバカ騒ぎ2017の
外周パーク「ヤジスタ」で行われた
しがこうげんアイドルフェスティバル(SIF)に出演させていただきました!


トリということで、
ももクロ姉さんを楽しみにしているモノノフさん達の強めのカフェインになれるようがんばりまやましましたよ(*´v`*)

楽しかったなあ〜〜♫♫


楽屋から物販で流れてるももクロちゃんの音源が
きこえてきて、ずーっとももクロちゃん漬けで
最高でした……♡



6日はTOKYOFM「リアル頑張ってる途中」の公開収録&ミニライブ!

参加してくれたみなさん
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5788.JPG

立命館大学の大阪いばらきキャンパスは
初めてお邪魔させていただいたのですが
京都衣笠キャンパス同様
こんなに、、、大学って綺麗なの、、、って
震えました:;(∩´﹏`∩);:

そして立命館大学の学生さんはとっても元気!

会場の奥の方から大きい声で答えてくれて
とっても嬉しかったです!


ミニライブでは番組で生まれた
「YELL」という曲を初披露させていただきました!

アイドルらしい爽やかさもあり
元気が弾けまくっちゃってる一曲です!

「禁断のカルマ」
エビクラシーでは「紅の詩」を振り付けしてくださった振付稼業air:manさんにつけていただいた振りもキャッチーなのでライブでみんなで踊りたいなあ〜〜(周りの方への配慮は忘れずに!)

そんなYELLのMVも公開されました!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=iDxWOGrn0_w

衣笠キャンパスで撮影した〜よヽ( ´ー`)丿

この芝生でおしゃピクしたいんよ(っていってみたかっただけ)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5787.JPG


そんなYELLの音源が聞きたいよーって方は
8月26日に配信開始する「FAMIEN'17 e.p.」をポチッとだ!

こちらの「FAMIEN'17 e.p.」は
今年のファミえんのテーマソング

TOTALFATさんにかいていただいた
「HOT UP!!!」も入るし、

春ツアーの最終日7月16日のライブの音源を収録した「なないろ」「サドンデス」も入る

超!注目のDigital Singleなのです!!

(テレビショッピングのようなテンション)


「HOT UP!!!」はこの間TOTALFATさんにお会いしてリハをしてきたのですが
音がめっちゃめっちゃめっちゃかっこいい!!です!

テンション上がっちゃてぴょんぴょんしながら歌っていたら謎の筋肉痛に襲われるくらい!!

アゲー!!!って感じ!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5786.JPG

楽しみにしててね(*´v`*)♫


そしてあと18日に迫った
ファミえんについてのお話しさせていただいた記事が公開になりました!

https://otocoto.jp/interview/mayamarika-famien/

早速、記事へのレスポンスもありました
参考にさせていただきますね(*´v`*)

ご存知!エビ中音頭、、一年に一回できるかどうかのあの名(迷)曲

真山はこの曲を聞くと夏を感じますわ、、


ふふ


まだまだエビ充してこうぜ!


真山はカンナさーんを観終えたので
冒険してきます(*´v`*)


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG