夜にお邪魔します!
朝の方はおはよう☀またはこんにちは!


8月4日(もう昨日だけど)は
エビ中結成8周年!

=真山さん加入8周年でした!


始めたばっかのころはリアル中学生!
中学1年生だったので
そこから考えると私も大人になったなあと、

だってオリンピック二回きちゃうんだよ!笑

エビ中でたくさんの事を学んで
少しは落ち着いてきた?のかなヽ( ´ー`)丿

相変わらず台詞とばしたり噛んだりおっちょこな部分はあるけどこれからも自分にとって素敵だと思える景色をエビ中でみんなとみていきたいです!



そんな8月4日はTIFでした!

久しぶりに出演させていただけることになり
しかもHOT STAGEのトリなんて!
えびぞりダイアモンド!!を初披露したTIFからは
想像もつかない光景で、
とてつもない感謝をかんじています!

アイドルさんの気迫とかを
感じる空間だったからこそ
真山も熱くなってしまって、
二重の意味で汗だく(*´v`*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5711.JPG

ほんとうに、水浴びしたの?って
レベルにびしょびしょ!

最高に気持ちよかったです!

自分にとって特別な日だったからっていうのもあって懐かしい顔を見つけると嬉しくなると同時に
その頃の記憶とかが蘇ってきて懐古してしまう!

でも信念としては今を、未来を見つめていきたい〜〜!

複雑な乙女心ですね←


時々みても、おっ!ってなる存在がいいな。

学生の制服見つけて懐かしむように。
そんな存在になれたらいいな。


お祝いのお花もありがとうございます!
独り占めしちゃいました!へへ


そして明日は!
ももクロちゃんのももクロ夏のバカ騒ぎ2017の
外周パーク「ヤジスタ」で行われる
しがこうげんアイドルフェスティバル(SIF)に出演させていただきます!


明日のセトリはなんでしょねヽ( ´ー`)丿

エビ中ファミリーに
モノノフさん、他アイドルファンの皆さん
エビ中と仲良くしてね(*´︶`*)


明日もがんばるぞ〜〜!!
声、枯らしてくぞ〜〜!!


あ、自分に甘々なのでドラクエXIを
ご褒美に 手 に 入 れ ま し た !
今年の夏お家に篭れる日あったらやるんだ!



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG