こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5661.JPG


今日は、映画day♥♥


気になっていた…

君の膵臓をたべたい


見てきました!☺︎



私の個人的な感想ですが、

一言で言い表せないぐらい、心がぎゅっと締めつけられて、桜良ちゃんが自分が死ぬと分かっていながらの笑顔と、後ろにある切なさや、衝撃の展開などにずっと涙が絶えませんでした…😭

もし桜良ちゃんがもっともっと長く生きられていたら…など、映画を観終わったあとも、その余韻に浸っていました。


もう全部話しちゃいそうだから、ここで止めます!笑


本当に素敵な作品です!

この映画を観ることができて本当に良かったと思います!!


映画終わったあとは、泣き過ぎて頭痛😂😂


本当におすすめ!
まだ観てなくて気になってる方がいたらぜひっ☺︎♥



そして、ここでお知らせです🏹💕



TBSの 生き物にサンキュー!! の収録に行ってきました✨🐻


すごくすごく楽しくて、収録があっという間でした!



いろいろと挑戦させていただいたり、
すごく嬉しい内容になっています😍❤️❤️


詳細をお知らせできるようになったらまた報告します!


いつ出るかなー?って楽しみに待っててください♥




明日は、5年ぶり?!

のTIF👧🏼💞✨



久しぶりで、どんな感じになっているのか未知すぎてー

緊張するー笑


メインステージの4日のトリを務めさせていただきます!☺︎


わーーーい!!!


ぜひ、沢山の方と盛り上がれるといいなっ🙌🏻


お待ちしてます!!



ではでは…
おやすみれい☺︎