8月になりました!

永遠に中学生だからなのか?
8月といえば長期休暇のイメージがあって
ワクワクします(*´v`*)

ハ(8)ッピーな8月にしたいね!

学生のみんなは楽しみと引き替えに宿題もあるけどね…どうぞ楽しんじゃってください!


と、ついつい月が変わると心機一転しちゃいますが忘れてはならない事柄がありました(´._.`)


福岡にてエビクラシーの特典の
個別2ショット&サイン会でした!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5622.JPG

短い時間でしたが
お話できて楽しかったです(=^x^=)

大切な一枚、サインになってくれてたら
嬉しいです!


今回は私服、ということで
より私服には近いけど、実は特典会ではあまりしないパンツスタイルでコーディネート(NOT店員さん)してみt…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5624.JPG


おい!見えないぞ!
そこをあけるんだ!柏木・中山!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5629.JPG


あけ……

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5625.JPG

………るんだ!!!中山!!!



10・12の妨害にあって撮れず…
どんな服だったかは察してください。


くっ…豆乳め!!
(10/12が豆乳の日というわかりづらい捨て台詞)
(そして捨て台詞にもなってない)


ともあれ、
楽しいイベントになったからよかった!
これでエビクラシーのイベントが終了したので
ちょっとホッとしつつ、ちょっとさみしい気持ちになっています( ´-ェ-` )


たくさん褒めていただけたし、
自分でも自信を持ってお届けできた1枚だから
これからも大切に歌っていきます!

改めて
エビクラシーを手にとってくれたみなさん
ありがとうございました!


さて、
ひと段落したので観たかった映画
劇場版 Free!-Timeless Medley-約束を観てきました!

もちろん遙くんは尊かったですが
今回は松岡凛くん・鮫柄学園に焦点をあてた作品だったので視点が変わるとこんなに苦しくなるのか…!と感じました( ´-ェ-` )


TVアニメの時に何度も観たシーンも全て感じ方が変わったなあ…


もう公開5週目だし
ネタバレというネタバレではないので
今一番頭に残っている感想だと、凛くんの荷物のパッキングが上手すぎなので見習いたい…でした。

京アニさんの作品は基本的にはどうしようもないほど底意地の悪いキャラクターがいないというかみんなかわいいからみんな好きになっちゃいますよね!

今回もまた幸せな気持ちをいただきました!
ご馳走様ですヽ( ´ー`)丿

今度は秋が楽しみだ!

ふふ

これで観たい映画をまた一つ観れたので
間をみつけてまた観にいこうと思います。


みんなのみる!はライブかな?

今週はフェス?祭りだね!
TIFにSIF、そしてTFM「リアル頑張ってる途中」の公開収録&ミニライブ!

連続してるから毎日会える方もいるのかな??

夏バテしないようにたくさん食べて
体力つけてこう!!


たくさん夏歌も聞けるといいなー♫

歌の季節設定は夏が好き!
お昼はポップで夜はちょい寂しい感じ…( ´¬`)


それじゃあ明日もがんばりまやまー☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG