こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!



わーーーっ

テスト終わりました😭✨


今までで1番教科数が多かったから、
ほんっと全然寝れてなくて
心折れそうになったけどーーー笑


終わった後の達成感がすごいです👶🏻🙌🏻




もうね、単語やらなんやら頭に詰まりまくってる笑


自分の頭が今面白い🤣🤣



やっとサマーセールも行けるしっ♥

それを楽しみに頑張った!笑



混んでいるけど、今度頑張ってサマーセールに突撃しよっと💗🐣


大学生の皆さんお疲れ様です!

まだまだ試験続く方…ファイトです!!!☺︎


今日は夏休み1日目ということでー

夢大陸遊びに行ってきた✨💗
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5445.JPG

そしてmiwaさんのめざましライブを見に行…

こうと思ったら、予定の都合で
miwaさんの前に帰らなくいけなくなりーーー😭😭


友達に感想とセトリを送っていただきました笑


寂しかったけどーーー
またmiwaさんのライブ絶対見に行く!!!

タオル回す!!!

リベンジするーーーー!!!


でもその前にTGCのステージがありっ
それを見ることができました🤣✨


仲良くさせていただいている松元絵理香ちゃんも
出演されていて、
えりかちゃーーーん!って大声で叫んでました!笑


会えるかな?会えるかな?って思っていたら、
会えました💕✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5444.JPG

んーーー、かわいい!!

ランウェイのえりかちゃん

キラキラしてて可愛かったです😊😊


久しぶりにお会いできたのも嬉しかったし、
お忙しい中、時間を作ってくださったえりかちゃんに
感謝です!♥



やっぱライブするのも好きだし、見るのも好きだー♥


夏休み空いているときは、いろんなライブ
見に行けるといいなーあっ



明日は…
エビクラシー特典会ラスト!福岡!


私服です☺︎☺︎


私はワンピースの予定!

よければご参考にーっ笑



あ!最後にっ

ちゅうえいさーーん

はっぴーばーちゅうえいとゅーゆー


はっぴーばーちゅうえいとゅーゆー


はっぴーばーちゅうえいでぃあ

ちゅうえいさーーーん🎂✨



ではでは…
おやすみれい☺︎