どうも!

お家に帰ってきて
お昼寝(時間的には夜寝)してた〜。

まだ眠い。成長期かな?


今日も楽しい1日でした(*´︶`*)


起きたら右肩だけ異常に重くて
何故だろう??と思ってたら

カバンの中身を詰め込み過ぎてることに気がつきました、きっとそれが原因(´._.`)


夏バテしないように、みたいな意識から
熱中症対策万全にしちゃって逆に重たい!みたいな。


くぅ軟弱な肩め……


毎日重たい荷物持って歩いてる方は
お疲れ様ですね(*´v`*)


ふふ


めざましライブありがとうございました!

軽部さんT〜〜今回はピンク!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5417.JPG

しかも今年は岡崎体育さんとツーマンで
やらせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5418.JPG

野外で体育さんを観ていると
フェスのように感じてとっても夏感じた(*´︶`*)

体育さんの「マブいラガタイフーン」
かっこよかったなあ!
曲をモノにしすぎてるし、
リミックス激アツで感動でした!!


エビ中も体育さんの「MUSIC VIDEO」を
カバーさせていただきました!

女の子の演出講座言えたの楽しかった!

そして、楽曲提供していただいた「サドンデス」
もちろん体育さん演出!!

真山は最初にOUTしたけど、
今まで一番混沌としたサドンデスたのしかったです!

またどこかで体育さんステージ立てるように
がんばらなくては!


むん!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5419.JPG

そういえば、
やっとキンプラ!


KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
観に行ってきました!

前作よりもさらに暴力的なくらい勢いのある
話しの展開とプリズムの煌めきに
感情がぐちゃぐちゃになってしまって
流石だなあと感じました…

例えるなら
食べているケーキにカレーを注がれるような…


全然例えになってないですね、はは

ユキノジョウさんの麗しさは
さらに増してて幸せでした(*´︶`*)


ときめきとエモさを補給したので
また明日からもがんばれます。


まだまだ、観たいけど見れてない映画
たくさんあるから観にいくぞっ!


ふふ、


明後日の福岡が次のイベントかな?

たくさんお話ししましょうね!


来られないって方は
各自がんばりまやまーだよ!



それじゃあ明日もがんばりまやまー☆☆




RIKA∩^ω^∩HTG