めざましライブありがとうございましたー☆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5405.JPG

楽しかったー😭💗

エビ中の夏はめざましライブから!
って毎年感じます♪♪♪


今年は岡崎体育さんとのコラボで特別感💭😊


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5406.JPG


やっぱり体育さんは最強なアーティストさんです!!!!
モニターで体育さんのライブを見させて頂き、笑顔が溢れる溢れる…😆
ほんとに元気でます✨

私が体育さんのライブ見させて頂く時に起こる現象…


それは…


ライブしてる時の体育さんがイケメンに見えるという現象。



エビ中ファミリーも感じたのでは?!



普段のかわいい体育さん。
アーティストな体育さんは

思わず、
「すごーーーーーーーーーーーーい」
「元気をありがとうーーーーーーーーー」って
声に出してしまいそう。笑笑


そんな体育さんステージが盛り上がり最高潮(しお)に達した会場!!


みなさんの笑顔から始まるステージは最高潮(しお)です!!!!



岡崎体育さんの「MUSICVIDEO」をカバーさせて頂いたり、アンコールみんなでやった「サドンデス」、
特別な1日すぎて最高潮(しお)です💓


また体育さんとコラボさせて頂けるよう
ちょー楽しいステージが作れるよう
頑張ります!!!!!


体育さんありがとうございました😊
またライブご一緒させてください☆






急に(しお)(しお)言っているの気になる?笑笑笑笑



実は春ツアーの愛媛公演で
最高潮(さいこうちょう)を
(さいこうしお)って
間違えちゃったの😅笑笑
そこから使わせて頂いております。😳



🐢💙🐢💙🐢💙🐢💙🐢💙


E-tubeR
『やっさんのアメドクのカリカリ』
明日から連続公開!!!!!

これを見て予習だー🤗



http://www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-movie/movie-detail.html?i=365

是非この動画見て✨いいね✨を押してねー♪