全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5393.JPG

まずは
横浜&大阪サイン会と2ショット会
ありがとうございました(⌒▽⌒)

今回はTシャツにサインが多かったかな!
銀色はよく見える!!!笑
サインした後はペンが乾くまで
ちゃんと待ってね~~( ̄▽ ̄)

2ショット会は安定のダブルピース(*^_^*)
ダブルピース以外にも
みなさんが考えてきてくれたポーズで
きっと素敵な写真になったと思います!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5395.JPG

残すところあと福岡のみ、、、!

来てくださるみなさん楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日はめざましライブ!
2012年からずっと出させていただいて、、、
本当にありがとうございます☆~(ゝ。∂)

今回は岡崎体育さんと一緒にライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5396.JPG
体育さんが私たちの曲を
カバーしてくださって、、、(*^▽^*)
私たちも体育さんの「MUSIC VIDEO」を
カバーさせていただきました!

フォーメーションや歌割り
細かい表情を考えてくれた
あいか、かほちゃんありがとう(*^◯^*)

そしてみなさんに
アンコールをしていただいて
サドンデス!!!!!!

エビ中と体育さんと言ったらこれでしょ!

わたしはみぞっちに
かき氷食べさせてもらいました*\(^o^)/*

口に詰め込みすぎて
口の中が冷たさで大変でした!笑
でもとても美味しかったです(^◇^)
(ライブ中に食べられてラッキー◎)

体育さんありがとうございました!
また一緒にライブがしたいです(^_^)☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5397.JPG

今年も軽部さんTシャツ◎
やっぱりこれだね~!
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5399.JPG

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(^_-)-☆



明日もみんなでお仕事だ!
頑張るぞ~~◎



ブログタイトル↓
Hide & Seek/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*